2013.12.13 ららぽーと天すみ撮影ブース

次のページへ
次のページへ


綾華
「これは・・・こう、かな?」


綾華さんが何やら作業を行ってるみたいです。
綾華
「よし、順調順調♪」


どうやらクリスマスツリーの飾りつけを
行っている様ですね。
綾華
「これはこんな感じかな〜♪」


ツリーの飾り付ははかどってるみたいですね。
綾華
「そうなんですよね〜。
一昨年はあれで、昨年はああだったから、
今年はやっと自分の家のツリー復活で
飾り付が出来ますよ♪


確かにそうですねえ・・・。


綾華
「ここの部分の飾り付も終わりっと。
楓〜次の飾りは〜?」

「はい、綾華ちゃん」


綾華
「さんきゅ〜」
ずしっ


綾華
「って重っ!?」
綾華
「・・・楓さん?」



「なあに綾華ちゃん?」


綾華
「これ・・・飾り用のものじゃないよね?

「・・・・・・・・・」

「綾華ちゃん用のプレゼントだけど、
イブまで飾っておこうかと・・・」
綾華
「や、本物のプレゼント飾ったら、
重くて枝が折れちゃうわよ〜って、
え?私へのプレゼント?」
上に戻る