2011年12月9日秋葉ホビー天国天すみ撮影スペース

綾華
「今回はナツキちゃんのお部屋に
遊びに来ました〜♪」



「来ました」


ナツキ
「こ、こんばんは」
(^v^;)

綾華
「で、ナツキちゃんはなんでサンタの格好をしようとしているの?」


ナツキ
「えっと、クリスマスツリーの飾りつけをやろうと思って。
やっぱレイヤーたるもの形から入るのが筋ってもんでしょ☆」



「なるほど、奥が深い・・・かも?」
綾華
「それじゃ、ナツキちゃんが飾りつけしているのを、陰ながらここで見守ってるね☆」



「けんとーを祈る」


ナツキ
「えっ、手伝ってくれないの!?」
煤i゜Д゜;)
綾華
「自慢じゃないけど、私はこういうのだけは、苦手なの」
(^^;



「他の事はそつなくこなすのにね」

「この前自分の家のツリーの飾りつけで、
リース巻こうとして誤ってツリーを
倒してぽっきり逝ったもんね」


綾華
「・・・それは言わなくてよろしい」


ナツキ
「あ〜、やっぱいいわ・・・。
楓ちゃんは・・・」


綾華
「その時脚立支えてたのこの子だった
んだけど、一緒にツリーにつっこんで、
ぽっきりの一因を作りました」


ナツキ
「是非おとなしくしててください」



「お役御免?」
綾華
「んじゃ暇つぶし(?)に写真
撮ってるね〜


ナツキ
「はいはい」
綾華
「ナツキちゃんのお部屋、いごこちイイよね」



「うん、また来たくなった」


ナツキ
「今度来る時は甘いもの持ってきてくれると嬉しいな〜♪」



「私も好き♪今度持って来るね」
(^v^)
綾華
「最後に携帯で自分撮り☆」



「いじょう、ナツぽんのお部屋でした〜」


ナツキ
「ナ、ナツぽんって・・・」
(=v=;)