2012.12.19秋葉原ホビー天国天すみ撮影ブース

次のページへ


上へ戻る
今日はアルナさんのお家にお邪魔しています。


綾華
「これがこうなって・・・」
綾華
「これはこう・・・かな?」

「あれ?綾華ちゃん、なにやってるの〜?」
綾華
「昨年の汚名挽回・・・じゃなくて、汚名返上に
アルナさんとクリスマスツリーの飾りつけをやってるの
それにイヴまであと一週間もないからね・・・っと、
もうちょっと上かなあ?」」
アルナ
「綾華ちゃん、そのくらいで大丈夫よ。
次はこれにしてみましょうか」
(汚名返上?)


綾華
「は〜い」


アルナ
「楓ちゃんもやってみる?」


綾華
「あ〜それは遠慮させていただいても
いいでしょうか?」


アルナ
「えっ?」


綾華
「実は昨年かくかくしかじかで・・・」


アルナ
「あ〜、それはそれは」(汗)
アルナ
「それじゃあ楓ちゃんはそこからツリーの飾りつけの
バランスを確認する係をお願い出来るかしら?」



「こころえました。
帆のない船に乗ったつもりで
安心してください」


綾華
「それじゃ進まないって」

「綾華ちゃん、それもう少し下で右のは斜めになってる。
それで雪のモールの下の方は少し上にした方がいいよ〜。
あと左端の枝の・・・」


綾華
「わあ、待って待って!
いっぺんに言われても分からないから!!」


アルナ
「楓ちゃん、すごいわねえ・・・」



「楓はこう見えて飾りつけにはうるさいのです」



確かにうるさいわ・・・」(ボソっ)



「なにか言った?」


綾華
「ううん、な〜んにも〜?」
綾華
「えっと、これがもう少し下で右のは傾きを直して・・・
あれ?モールをどうするんだったっけ?」


ゆらゆら


綾華
「あ、下のを上にするんだったけ?」


ふりふり

「・・・じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」

「う〜ん・・・?」
すかすか(>(゜ω゜)