前のページへ


前のページへ

「う〜ん、う〜ん」
すかすか(>(゜ω゜)


アルナ
・・・楓ちゃん、なにをやってるの?
ひそひそ

えっとぉ〜綾華ちゃんがふりふりゆらゆらしてるから、
見えそうで見えないからいっその事どんな可愛いの履いてるか
気になって、めくって確かめちゃおうかな〜と思ったんだけど
届かなくて・・・

ひそひそ


アルナ
「・・・それでさっきっから変な手の動きだったのね」
(汗)



そうだ!アルたんの方が近いから、楓の代わりに
めくって確かめてください!!


アルナ
ええ〜〜〜っ?
って、アルたん!?」
綾華
「?アルナさん、どうかしました?」


アルナ
「えっ?いえっ、なにもないわよっ!?」


綾華
「どうせ楓が突拍子もない事言ったんでしょ?」


アルナ
(す、鋭い!!)

「それはしっけいだよ。
綾華ちゃんがどんな可愛いのか確かめてみてって
お願いしただけだもん」


綾華
「そそそそんな事言ってもなにも出ないわよ(テレテレ)
・・・ってどんな?」


アルナ
「え、ええ楓ちゃん!
綾華ちゃんが可愛いのは確かに
確認したわっ!!」
(フォローw)


綾華
「そんなアルナさんまで〜」
(*>д<;*



「アルたん、いつの間に!?
さすがは伝説の歌姫(?)!!
あとでどんなのか教えてください」


アルナ
「いえ、そうじゃなくてね・・・」
一時間後
















綾華
「よし!こんな感じかなっ?」
綾華
「はいっ!!クリスマスツリーが完成しました〜★」
(*^v^*)


アルナ&楓
『おお〜〜〜〜』

パチパチパチ〜〜〜
綾華
「どう楓!!
昨年のリベンジは果たしたわよっ♪」

「うん、とっても綺麗〜♪
見守った甲斐があったよ〜」


綾華
「ってホント見てただけよね。
でもバランスみてくれて、ありがと」
(^v^)



「いえいえ、どういたしまして」
(^v^)
アルナ
「ホント助かったわ。
それに楽しかったし、来年もお願いしちゃおうかしら♪」


綾華
「此方こそ楽しかったです!
機会がありましたら是非」

「あとは自分の家のツリーを飾るだけだね」


綾華
「あっ、忘れてた!!
新しく買って来なくちゃいけないんだった・・・間に合うかなあ・・・」



上に戻る