前のページへ
前のページへ



「そ、綾華ちゃんへのクリスマス
プレゼントだよ〜♪」
綾華
「今言っちゃだめでしょ!?
せっかくのお楽しみがあ!!(>д<;)

・・・でも、ありがと」
綾華
「あ〜あ、当日までの秘密にしとこうと思ったけど、
こういうのもサプライズプレゼントっていうのかも
しれないわね・・・っと、これだ」
綾華
「それじゃ、はい。
私からもプレゼント」

「わ〜い、綾華ちゃん
ありがとう〜〜〜」
(≧∇≦)


綾華
「うん、私もありがとう」
(^v^)

「・・・同じ包み紙と箱だね?」


綾華
「・・・そうね。
まあ、二人して同じものが欲しいよね〜って
言ってたんだからこうなるんじゃないのかな〜と」
綾華
「それは兎も角、プレゼントはまだ開けちゃダメです」



「もうバレちゃったんだから、いいじゃん」
綾華
「だ〜め!
あれはイブにホントは貰って
開けるのが醍醐味じゃない」

「え〜っ今日だってイヴイヴイヴイヴイヴ・・・イブ、
だよ?〜」


綾華
「十日以上前はイヴって言わないのっ!」



「ちぇ〜っ」
(  ̄っ ̄)

綾華
「ダメったら、ダメです!!」



・・・綾華ちゃんのどけち
ボソっ
綾華
「ふうん?・・・それじゃ楓はプレゼントなしね☆」
(^v^)#



「え?そんな事ないです。
綾華ちゃんは寛大で寛容な
こころ清らかな人ですヨ?」
( ̄◇ ̄;)



「それでそれで可愛くて美人で
天使のような人ですから」
(>人<;)



「あとあと、おっぱいも大きくて
スタイルも抜群なないすばでぃな
せくしゃるばいおれんすな・・・」
(>д<;)


綾華
「わあっ、もういい、もういいからっ!
わかったから、ちゃんとあげるから!!」
(;*゚Д゚)*!



「わ〜い、やた〜〜〜っ♪」
(≧∇≦)
最後に・・・

楓&綾華
『ボークス40周年記念、おめでとうございます!!』
上に戻る