9時ごろ列整理&購入券配布が始まり、配布場所が近づいてくると、幼っ子だけ別な場所になっており、
既に受注か!?と思いましたが、全て居るとの事で、まず幼っ子を選んでから他の子を選ぶシステムに
なっており、その間は次の人は購入券配布場所は三箇所有るのに選べないという微妙なものでした(w
で私の番でたえが完売!危なかったです(^^;
その選択でラグが出来るので、レジでは待つ事無く会計を済ませられ、会計後は一般列が
入場し終えてから限定列は入場。
直ぐに限定品の交換といきたかったのですが、流石に1人では無理なので、お茶会スペースへ。

今回のお茶会スペースは机の数が少ない上に、机は一箇所に一卓しかないので狭く、辿り着いた
時には既に埋まっており、開いている机が無く途方に暮れていると、先に入場したお知り合いの方が
確保していた所に混ぜてくださいました(^v^
そして他の限定列やディーラさんを回っていた方々が合流し、まったりモード発動(ww
今回デジカメを新調し、やっと手ブレ対応の物になったのですが、まだ慣れていなくモード選択を誤り、
撮った写真の殆どが使えなかったり、粗いものだったりします(T_T
途中何回か限定品を引き取りに行こうかという話になったのですが、一向に引換え列が減らないので
躊躇していたら、(引換え物を待っておられる)何人かの方が行ってくださるとの事でお願いしちゃいました(爆

次に進む

次に進む


上に戻る

前に戻る

前に戻る

既に卓上はカオス状態に・・・(^^;
まあ毎度の光景ですよね?(爆

ウチのとこ&みくデフォ衣装が可愛かったのと、
他の衣装を持っていなかったのですが、やっと
前回のドルショで衣装を買って上げられました(^^;

同じく、ひなた。
久々のおでかけです♪

ひなた
「おともだちがいっぱいいるね〜♪」

同じくウチの華恋。
今回はゴスっぽいシックな黒のドレスです(^v^

此方はうささんの息子さん方のお子さんで、
自作の東方コスだそうです。
小物まで手が込んでいて、通りかかる人は
必ず足を止める程注目の的でした♪

うづりんさんのタマ姉。
パンクっぽい衣装で極めています♪
って、胸が凄い事に(^^;

ウチ千歳&シリウス。
Pia○ャロットの2タイプのウエイトレスの
コスをさせてみました〜。

二人
『いらっしゃいませ!Piaキャ○ットへようこそ♪』(w

ウチのすなおです。
今回は以前千歳に着せていたコルセットワンピを着せてみたのですが、胸がM胸なので
胸を強調させる様な衣装は微妙、かも?(w
それは兎も角、いつもやってるポーズをとらせてみました。
可愛いから、ま、いっか♪

ryuさんの菜夢穂さん(左)と美亜さん(右)と、その間に
うづりんさんのミニっ子ちゃん。
菜夢穂さん&美亜さんのお揃いの衣装は恵泉の冬服の
制服みたいにも見えますね♪
ミニっ子ちゃんの衣装はMDD用でモデルの子の印象が
強くかったのですが、ミニっ子に着せるとこんなに可愛く
なるんですね〜。

すなおとRitoさんの理紅さん。
今回はお姉さまっぽい落ち着いた印象の
コーディネイトです(^v^

毎回理紅さんは印象の違うコーディネイトなので、
拝見するのが楽しみだったりします♪

華恋も交えて3人で。