そうそう、、今回初めて抽選で当たりましたよ!
スタンプのヤツでタオルでしたが(w
タオルが無くなってから他のへ移行ってのは解せませんでしたが、安っぽくない十周年記念の
刺繍入りバスタオルだったので良しとしよう(偉そうw
ビンゴは毎回の如く二箇所しか開きませんでしたので、その頃には撤収準備(爆
纏めたら増えた荷物で大変な事に(大爆
でも車だから大丈夫〜♪
昔はもっと大きなキャリーバッグで来てた時、ジョー様、ヒューイ、アンも連れ帰ったんですよね。
しかも電車で(大爆

前に戻る

前に戻る


上に戻る

ちょっとひとやすみ〜な感じのゆきちゃんズ。
すみません、此方のお子さん方のお名前と
オーナー様のお名前が分かりません(><;

ウチの幼っ子の由利佳、柚実、柚香、仔々子、千羽。
今回も全員おでかけです。

ウチの幼っ子とそよそよさんの白ゆきちゃん。
みんなキャンディをもらったので、おとものぬいぐるみは
おやすみちゅうです♪

どむさんのエリアーナさん&アルスさんと
ウチの由利佳。
今日はフォーマルな衣装で艶っぽいのですが、
由利佳が一緒だと若い親子連れにしか見えない
のですよ〜(^^;

うを?踏んずけられてる!?
この子達の名前とオーナー様も分かりませんorz


『まて〜〜〜〜〜!!』

ゆきちゃん
「なにヤツ!?」

千羽ちゃん
「そんなわるいことをするヤツは、
このせいぎのみかたの”ちわ”が
ゆるさないぞ〜!!」

ゆきちゃん
「なにを〜?ちょこざいな〜!」

・・・そっか、千羽ちゃん、正義の味方だったんだ(w

その”正義の味方”の後ろには
うささんの拓海くんと、ナセルくんが。
あっ、拓海くん、千葉県民Tシャツを
着てる!?


千羽
「や〜〜〜〜!とぉ〜〜〜〜!」

二人
『・・・・・・・・・』

・・・やっぱりちょっと
迷惑そうですね(^^;

此方は里系の幼天使っ子ちゃんたち。
左からちびかめ。さんの優姫ちゃん?と陽姫ちゃん、
夢姫ちゃん?
そよそよさんのゆきちゃん&白ゆきちゃん。
・・・だと思うのですが、今一自信が有りません(^^;

みんなお菓子をもらって嬉しそう♪
これだけ大きいと、食べ応えがあるでしょうねえ(w

すいません、此方もオーナー様と
お子さん方の名前が分かりません!

最後に最初とは別角度からの卓上全体をば。
・・・やっぱりスゴイですね(^^;