dollsparty19
当日は5時半頃に車で出発。
直ぐに高速にに乗り、GWなので混むかな?と思いましたが早朝の為か滞り無く進め、
6時半にはビッグサイトの西館会議棟駐車場近くには到着しました。
7時前にナゼかゲートが開いたので駐車し、キャリーバッグを引き開場へ。
今回東館は、同人イベントや一般企業のエキスポも開催していました。
開場に到着し限定列に並ぶ為、まずはクジを引き、出た番号は「2373」・・・微妙(w
他のお知り合いの方とも合流し見せ合ってみると、私と近かったり、良くてもお迎えが被って
いたりでしたが、400番台で自分ではお迎えがない方がいて、私がお迎えする子に空が
あったのと、他に頼まれ分を引き受ける事でOKとなり、代表として私が並ぶ事となりました。
列整理までは時間があったので、展示された限定っ子を撮ってみました♪

次に進む

次に進む


上に戻る