前に戻る

前に戻る

次に進む

次に進む

上に戻る

(スミマセン、こちらの純ちゃんとオーナー様のお名前聞きそびれましたorz)
純ちゃんと久緒さまの、じゅんじゅんコンビ☆
純ちゃん、清楚でピュアなカンジで純白の衣装が更に引き立ててますね〜♪
それに比べてウチの久緒さまは企み系・・・いえ、なんでも(w

R1PS 2nd Area Enter」のryuさんの上から未姫ちゃん、
姫依美さんと譁恋逢さんの赤頭巾隊(w
お子さん方の髪型もryuさんがコーディネイトをされています♪
可愛いなあ(^v^

久緒さまとウイッグを換えた華恋。
ウイッグだけでも随分印象が異なります。
個性の強い二人ですが、先輩の久緒さまと一緒の
撮影で華恋はちょっと緊張気味?

ryuさんのお子さん方とウチの子たちでパシャリ!赤と黒の衣装で対照的ですね〜(^^;

此方のオーナー様とドールのお名前も聞きそびれました〜、スミマセンorz
お2人とも美白のお子さんでプラチナシルバーの髪と黒のゴスファッションと
凝ったアクセも極まっていてとってもカッコ可愛いです〜(^v^

お2人とそよそよさんの紅ちゃん。
肌の色やメイクで同じ白黒衣装でも対照的ですね。

今日はうさミミ付きの紅ちゃん♪
カジュアルな格好も可愛いです(^v^
SDCだけあってこんなポーズもお手のものですね。

凝ったポーズその2(w
こ、これはガン○ムWのOPのヒイ○!?
SDじゃやっぱり出来ませんねえ(^^;

ちびかめ。さんの教室Bヘッドの紅舞妃さん。
何枚か撮ったのに殆ど使い物にならないのばかりで
マトモなのはコレのみでした〜(><
ウチの瑞穂お姉さまと同じ教室Bヘッドでもメイクの違いとコーディネイトでカッコ可愛い系です♪