前に戻る

前に戻る

次に進む

次に進む

上に戻る

ここからお知り合いの方々が合流しはじめました♪
PASTERKEATON world」のPASTERKEATONさんの
霞ちゃん。
蒼い衣装と閉じた羽が可愛らしく、白い肌に映えます(^v^

同じく、KEATONさんのいいんちょとタマ姉、新人さんのハルヒ。
三者三様で似合いますね〜、タマ姉の持ってるエモノは・・・(w
ハルヒはポーズも極まってます♪

霞ちゃんと色違いの白い衣装の子はうづりんさんタマ姉。
同じタマ姉でもオーナーの方のコーディネイトでここまで
変わります。
白い衣装にピンクの髪が映えますね(^v^

PASTERKEATONさんが合流してお子さん方を展開させた全体像をパシャリ!
結構広い机が段々と埋まり始めてきてます(^^;

ウチのタマ姉とアーサー王。
タマ姉は今回、アイをグラスアイに換えています。
指を絡められるのはDDっ子とオビツっ子の特権ですね♪
アーサー王・・・セイバーは無理やりカリバーンを
構えさせてます。
金属製なので構えて保持させるのは難しいのです(^^;

PASTERKEATONさんのリボルテックの
セイバーとの対比。
どちらも出来がいいです♪
後にそよそよさんの紅ちゃんが!?

流石、リボルテック・セイバー!
ポーズの保持、極めもバッチリですね!!
AZONEのも本体は出来るポーズなのですが、
甲冑と剣が重いので無理ですorz
構えているのはカリバーン。

甲冑を外したAZONEのセイバー。
アニメのEDっぽいのを撮ろうとしたのですが、
反対側から撮れなかったのでコレで(^^;
ちなみにブーツのは外れません。

此方はセイバー揃い踏み〜♪
DDの子はカスタムされたそうで可愛いです(^v^
ウイッグはあの私が持っている物と同じものを
カスタムされています。
手に持ったおでんが何とも・・・(w
(スミマセン、オーナー様、お人形のお名前を聞き
そびれました〜!(><)