上に戻る

前に戻る

前に戻る

次に進む

次に進む

そよそよさんの紅ちゃんと下左からちびかめ。さんの真霧の
陽姫ちゃん、ウチの仔々子、またそよそよさんのゆきちゃん。
そしてまたウチのタマ姉、リボのセイバーも入ってます。
幼っ子がわらわら集まりだしました(w

仔々子とゆきちゃん。
ゆきちゃんは今日はカジュアルなカッコ可愛い衣装♪
触覚(w)も健在です。

陽姫ちゃんと仔々子、そしてゆきちゃん。
こうして見るとタイプも違いますがオーナー様によって
全然違いますね〜。

おやおや?ゆきちゃんと仔々子がポーズを付け始めましたよ?
仮面ラ○ダーの変身ポーズ!?セイバーも混ざってますが(w
陽姫ちゃんがソレをじ〜っと、見ています。

そして陽姫ちゃんも一緒に加わってポーズを付けました!

キュピーン!(w

紅ちゃんが楽しそうにアリア社長にリフティング(?)
というより乗っかってます(w

アリア社長
「ぷいにゅ〜」

それを見た仔々子は羨ましくなり、

仔々子
「仔々子もやる〜」

と、おなかにポヨ〜ン。

アリア社長
「ぷ、ぷいにゅ〜〜」

そこへゆきちゃんが、

ゆき
「えへへ、あたしも、あたしも〜♪」

と2人(?)の上にダイブしました!

むぎゅう〜〜〜

仔々子
「ゆきちゃん。おもいぃ〜〜〜ぃ」

アリア社長
「ぶい"に"ゅ"〜〜〜〜〜〜〜!!」

あわれ、アリア社長。
ぺったんこになってしまいましたとさ

おしまい(w

こちらは「With You」の朔さんのみどりの美樹ちゃんと真樹ちゃん、その2人の間に
ウチのひなたと麗子を入れてもらいました。
お2人とも1stみどりで通園ver.のひなたよりもおねえさんに見えます(^v^
お揃いの衣装で可愛いです♪
画像はフラッシュをたいたので麗子は”ふつう”に見えます(w