前に戻る

次に進む

前に戻る

上に戻る

次に進む

Wizardly Moppet」のrameさんの竜姫さんと久卯クン、久緒さまとそれぞれ撮らせていただきました。
カッコいいモダンな衣装が秋らしく似合っています♪久卯クンまんざらでもなさそう(^v^
同じ様な仕草でも竜姫さんの方が品がありますねえ、久緒とは大違・・・ゴホン!なんでもありません(w

アナイスは美人な印象があったのですが竜姫さんは
そのなかに可憐さも兼ね備えてます♪

東京少年大集合と竜姫さん。
(スミマセン、オーナー様と司のお名前分かりません(;_;)
しまった!柚希久パパ連れてくればフルコンプだったのに〜〜〜〜〜(>_<
つかちーカッコイイ!!

加奈とこの日手に入れた衣装を着た薫子♪
前回のドルショで買い逃したので手に入って良かったです。結構似合ってますよ〜。
加奈もこの衣装似合ってます美奈と一緒に立ち姿も今度撮ろうかな(^v^

ディレイソーハンナ。」の水木さんの霞穂さんと美奈と加奈の美加トリオ♪
この日は美加率高かったです(^v^
カジュアルな衣装がカッコ良くウチの双子よりお姉さんに見えます(^^;
ご自分で全てコーディネイトが出来るなんてスゴイです!

Lady of Wonder」のホーリィさんの美音さん。
この日の新作衣装だそうです、相変わらず極まってますねえ(^v^
機嫌が良いのか目力が柔らかく感じました(w