前に戻る

前に戻る

上に戻る

FUKAMIX」の深水Rさんの陸王さんと立夏ちゃん、
そしてクレオちゃん。
陸王さんはこの日はちびっ子のお守り(?)みたいです。
それでも絵になってしまうんですよね〜かっこいいなあ、もう!
立夏ちゃんはおすましですがクレオちゃんは何かをしでかそう(?)と
する寸前のような・・・(w

えっとぉ、スミマセンRさん、お名前が分かりません(>_<
と、葦伸クン(w
美形の子に囲まれてまんざらでもないような(爆

カジュアルの大きい子たちってのもいいですねえ(^v^
ってクレオちゃん・・・完全にくつろいでますね(^^;
立夏ちゃんと陸王さんはカメラ目線、ウチの男性陣はシャイなのか直ぐに下を向いて目を逸らし
後手で身体を支えないと倒れます(w

クレオちゃんはくつろぎモードからお眠モード?
やっぱりお兄ちゃんたちがいるから安心出来るのかな(^v^

仔々子も久卯おにいちゃんのお膝の上で一休み。
りらっくまも連れてきて此方もくつろぎモードです(^v^

今回も中盤から終わりにかけてフリースペースに入りびたりでした。
直ぐ近くがディーラースペースですからちょっと行っては戻りもすぐ出来るのが良いですね。
冒頭でも書きましたが会場自体がとても明るいので撮影もフラッシュをたかずに済んだのも良かったです。
他のドールイベントもここの様に明るければいいのですが・・・。
何時もの事で恐縮ですがオーナー様やお人形のお名前が分からないものが有ります。
また掲載不可や間違えなど有りましたらお手数ですがお知らせ願えれば幸いです。
ツッコミもお待ちしております(^v^