前に戻る

次に進む

前に戻る

上に戻る

次に進む

「aile」のうささんの啓介さんと久卯クンと久緒さまの東京少年トリオです。
啓介さんも久卯クンと同じく放課後ver.なのですよ♪
久卯クンよりもメイクが薄くより四郎に近いですねデフォのウイッグもさらさら感があって羨ましいです(^v^
同じ四郎でも随分印象が違います(^^;

ryuさんのグループに混ぜていただきました〜!!MSD祭デス(^v^(未亜さんも居ますが。
(スミマセン、オーナー様&お人形のお名前が分かりません〜(>_<)
様々な趣向を凝らした可愛いお子さん方がいっぱい!!思わず頬が緩んでしまいます(〜v〜
カラフルで良いなあ、ウチではモノトーンが多いので・・・(^^;

上の画像でもそうですが私のお知り合いではあまり
見かけない美加ちゃんがいらっしゃいます♪
美加好きには堪らんデス(^o^
はあ〜、良いなあ・・・。

MAGIC REGION」の藤峰悠さんのみどりちゃん(ごめんなさい、お名前分かりません)と茉莉ちゃん。
みどりちゃんはアイの所為か意思の強そうなお子さんですね〜、同じ通園ver.のウチのひなたはほえほえしてるのに(w
茉莉ちゃんはお久しぶりです〜相変わらず和装(?)が可愛いです♪

前回のドルショ17で初めてご一緒させていただいたまーみんさんの美穂さんと今回もご一緒させていただきました!
美穂さんと久卯クンと久緒さまで撮らせていただきました(^v^
美穂さんゴージャスですね〜、画像には有りませんが小物も充実していて極まっていてカッコ可愛いです♪

紅の幻想」のRitoさんの理紅さん。
毎回拝見する度に印象が異なり今回はメイド服です(^v^
今までボーイッシュやカッコ可愛い系の印象が強かったのですがメイド服も似合いますねえ、可愛いです♪
・・・なにか脚にひっついてますが(^^;

またまた仔々子が甘えんぼモード発動です(w
仔々子「お姉ちゃん、遊ぼ!」

今回も持って来ました、ディーラー様製ネコ耳を
理紅さんに装着してもらいました〜(爆
いや〜似合いますねえ(^^;