前に戻る

次に進む

前に戻る

次に進む

上に戻る

男前揃い踏み〜(w
ホスト二人に(涼介さん、葦伸クン、)学生二人(啓介クン、久卯クン)とチーマー(?)(陸王さん)爆
しかし陸王さんと涼介さんはカッコイイモデル立ちです。
特に陸王さんはこれでスタンド使ってなくて針金も入れてないのですから驚きです!

学生(?)の久卯クンと啓介クン。
前のイベント等で並べた時は違って見えましたが
こうやって見るとああ同じ四郎だと思いますね。

ホストの涼介さんとヘソだし陸王さん(w
いや〜涼介さん、ボアウイッグが似合います。
鋭い目元も凛々しくホストにしか見えません(^^;
陸王さんは貫禄があるんですが衣装の所為か
涼介さんよりは若く見えるので後輩みたいな(ww
で、久卯クンと啓介クンの先輩でチームを組み
夜の街を闊歩してる、とか(^^;

NO.1指名ホストの葦伸です(爆
なんかヘンな貫禄があるんですよねえ(^^;
普段座らせている為ゴムが伸びてきてるっぽいので
立たせるのに苦労しました(w

なんでヘンな設定を語ってたかというと・・・こういう事です(^v^
絡んできたオヤジ(w)を(四人がかりで)返り討ちです(w
リーダーはちょっと離れて見ています。

リーダー「さて、どうしてやろうか?」
オヤジ「煮るなり焼くなり好きにしろいっ!」

とか言ったとか言わなかったとか・・・(^^;

ナンパ(客引き?)をする涼介さんと啓介クンと満更でもない
佳枝と紅緒(^^;

涼介「ねえねえ彼女達、可愛いねえ〜一緒に何所か行かない?」(^▽^
佳枝「え〜、どうしよっかなあ〜」(^_^
啓介「そんなこと言わないでさあ、オレイイ店知ってんだ♪」(^0^
紅緒「ホント!?お兄さんたちの”オゴリ”なら行ってもいいよン♪」(^v^
涼介・啓介「・・・・・・・・・」

キャンディちゃんは秋らしくセーターにモノトーンの
チェックのミニスカートです。

キャンディ「ちぇ〜、カッコイイ男の子がいっぱい
いるのに誰も声掛けてくれないや」(-3-

深水Rさんの・・・え〜とお名前分かりません(><
とクレオちゃん。
真ん中はうささんの愛良ちゃん。
お兄ちゃんたちからガンプラをゲットしてきた様です(^v^

その三人の子守をする葦伸くんと久卯くん。
ホストだチーマーだ(w)と言ってもこうなったら形無しです(^^;

此方はあやしい店に連れ込まれた柚希久さん(w
心なしか顔色が悪いのは気のせいではなさそう(爆
トニー「あら・・・こちらイイ男ねえ♪」(^v^
柚希久「・・・・・・・・・」(-_-