前に戻る

前に戻る

次に進む

次に進む

上に戻る

こちらも久々のお出かけの稟ちゃん(^^;
I・Dollでお知り合いのディーラー様から購入した
いちごチョコのセーラー服を着せてみました〜。
カワイイデスヨ〜♪

左奥から美奈、手前に薫子、華恋、うささんの花純さん、そして千歳。
花純さんは清楚な衣装でお嬢様な雰囲気ですね(^v^
美奈と薫子はI・Dollのまんまです(^^;
華恋と千歳はフォーマルな衣装にしてみました。

華恋と花純さん。
花純さんは久緒よりも正統派じゅんじゅんの雰囲気をお持ちです♪
葦伸クンと久緒さまのセレモに参列して考えるところがあるような・・・。
涼介クンとのセレモを重ね合わせているのかもしれませんね(^v^

華恋はウイッグを換えてみました。
ポニーっぽいですが後を編み上げてアップしてあります。
この形のなので某ゲームのアーサー王にそっくりに
なってしまいました(^^;

千歳と藍維姫。
藍維姫も久々のお出かけです。
千歳は親友の久緒と大好きな葦伸とのセレモに
傷心と祝福したい気持ちがココロの中で複雑に絡み合い
ちょっと元気がありません。
藍維姫はそんな千歳を慰めてあげたのでしょうか・・・。

すなお、薫子、華恋の白黒トリオ(w
ウチの子たちは白黒等モノトーンか赤、ピンクの衣装が多いです(^^;

左から深水Rさんのトニーさん(?)、うささんの涼介さん、拓海くん、
そして啓介さん。
トニーさんは後から見ると女性なんですが前に回ってみると・・・(^^;
拓海くんはガンプラを買ってもらって嬉しそう♪

深水Rさんの陸王さん。
陸王さんもガンプラを持っているのですが「武器セット」(w
なので微妙そう(^^;
実はRさんが選んでる時私が予言したらその通りに
なってしまいました(爆 予言成就?

紅緒と佳枝はすわりっこをさせたのですが
ミニスカートなので冷たい机の上では酷だったかな?

トニーさん、紅緒、理紅さん、佳枝の美女(?)が揃い踏み〜(w
キュートっ子は美女というにはまだ早いですね(^^;