前に戻る

前に戻る

上に戻る

PASTERKEATON world」のPASTERKEATONさんのニャルルゥちゃん。
今回お迎えされた黒ネコver.です。
おや?なにかを発見した様ですよ。

ニャルルゥ「うに?これは何ニャルら〜?」

ぱくっ

ニャルルゥ「とっても美味しいニャルら〜♪」(^v^

初めて食べたエビフライにほっぺが落ちそうです。

仔々子「あれぇ〜、ヘンなのがいるよぉ〜?」

美味しそうな匂いに釣れられてやってきた仔々子は
ニャルルゥちゃんを見つけ、ぱたぱた動くしっぽを
思わずギュっと
掴んでしまいました。

ニャルルゥ「ニ”ャルら〜!?」

ぱしっ!

反射的にニャルルゥちゃんは仔々子の頭をはたきました。

仔々子「いた〜い、なにするのぉ〜?」(;_;

涙目の仔々子に同じく涙目のニャルルゥは

ニャルルゥ「そっちこそ何するニャルら〜!?」(>m<

すったもんだのケンカが始まりましたが傍からは
仔猫がじゃれあってるようにしか見えません(^^;

結果はどうなったかというと・・・

南名「獲ったど〜!なの〜♪」(^v^

ニャルルゥ「ニャ、ニャルら〜・・・」(T_T

何時の間にか南名に狩られてしまってました(w

その後は頭からバリバリ食べられてしまいましたとさ


おしまい

ニャルルゥ「そんなワケあるわけニャルら〜!!」

こちら側の卓の半分。
女の子がメインで集まってます。
華やかですね〜♪

もう半分。
ネコさんたちが居ますね。
ニャルルゥちゃんはすっかり食べられてしまったようです。

ニャルルゥ「まだ言うかニャルら〜!!」

全景です。
こちらの卓だけですが全員納めるのにかなり離れなければ撮れませんでした(^^;
向こう側の子たちも合わせての記念写真を撮れば良かったです。

今回もオフ会の会場はお知り合いの方に用意していただきました。
そして雨の日にもかかわらず参加していただき有難う御座いました。
セレモではお知り合いの方だけでなくその場におられた方にも祝福して
いただき嬉しく思います
またご都合があわずに来られなかった方はご愁傷様でした。
年内はもう無理ですが来年にもセレモ&オフ会を予定しておりますので
其方の方に参加していただけたら幸いです(^v^


←オフ会の会場だった会議室に有った避難器具。
その名も「オリロー」(w