前に戻る

前に戻る

上に戻る

次に進む

次に進む

お隣のスペースにいらっしゃったまーみんさんのDD01ヘッドカスタムの美穂さんを激写(w
(オーナー様とドールのお名前聞きそびれました!)
ドルパの新作衣装にお手製のヘッドドレスでコーディネイトをされています。
私も含め知り合いの方に01ヘッドのオーナー様はいらっしゃらないのでとても新鮮でした(^v^
とっても可愛いですよ〜♪

美穂さんとウチのDDっ子たち、久緒さまと記念撮影。
ああ、私も藍維姫、瑠璃姫を連れてくれば01、02、03で
撮れたのにぃ〜〜〜orz

ウチのキャンディです。
ロングソバージュとミッドナイトのグラスアイにしています。
衣装はまやと同じものでDDでも難なく着れてしまい
実はSD13でも着れます。
ズボンのチャックは全部上がりませんが(^^;

フリースペースでDDキョウコを連れていらした方がいらっしゃったのでウチの千歳とご一緒させていただきました♪
(こちらもオーナー様とドールのお名前聞きそびれました、スミマセン(;_;)
ミントブルーの衣装が白い肌になんとも合っていて可愛かったです(^v^ そして結構力持ち(w
大人っぽい衣装だけでなく可愛い系も似合いますねえ、今度千歳にも着せてみようかしら。

千歳のオーバーメイクは何とかこのイベントに
間に合わせましたが衣装の吟味が間に合わず、
デフォのままです(^^;
デフォ衣装も気に入ってるんですけどね(^v^

ぶんさんのお子さんと久緒さまで帽子つながりで
パシャリ!
(ドールのお名前聞きそびれました、その3 orz)

羽付帽子に体操着、革の短パンにブーツという何ともいえないいでたちにさらに『男前豆腐』の
手ぬぐい(ハンカチ?)をマントにして装備(w
おまけにミニキューピーのしもべまで付けてもう何がなんだか・・・(^^;
でも不思議と調和して見えるんですよねえ・・・ナゾだ(爆

今回序盤でトラブったすなおも中盤には何とか復活。
スタンド無しで立たせる時は目を離しちゃいけませんね。
ごめんよ、すなお(;_;

今回新たにお知り合いになったこますくさんの瑠々紅ちゃん。
ご自分でメイクをされています♪
デフォの印象が強かったのですがとっても可愛い
メイクで目からウロコでした♪