06'DOLLSHOW17

今回はドール初心者の友人と共に行ってきました。
彼に里子に出す暫定メイクのオビツ60ドールを渡す為でもあります。
浜松町駅で待ち合わせ昼頃に会場に到着。直ぐにお知り合いの方に会えました(^v^
クロークに荷物を預けて回るつもりでしたが有料のフリースペースを確保したとのことでそちらへ。
一卓全て貸切り状態にしてしまいました(w
友人に必要最低限の物を購入させるのと周りの説明ぐらいしか上の階は回った以外はずっと
まったりと此方にいましたがちゃんと回っておけばよかったと後悔しています(;_;
画像は全部フリースペースのものでお知り合いの方に会ったり新たにお知り合いになった方も居て
終始賑わい、楽しめました♪

次に進む

次に進む

上に戻る

まずは「PASTERKEATON world」のPASTERKEATONさんの霞ちゃん。
今回はメイド衣装に黒い翼、そして自作された巨大なエモノがスゴかったです!!
この目立ついでたちでフリースペースの入り口から入ってすぐの場所だったこともありあっという間に発見(^v^
みなさんの注目の的でした♪
エモノは分かる人にはニヤリとしてしまうパーツ構成で先端はなんとLEDで発光します♪

エモノを置いて一休み・・・って感じではありませんね(w

今回サイトを開設された「紅の幻想」のRitoさんの理紅さんと
ウチの華恋、「Wizardly Moppet」のrameさんの狼華さんの
真っ黒トリオ。あ、奥にキャンディが。
二人とも黒い中にも気品がありますねえ、この中では華恋は
子供っぽいかも(^^;

卓全体(って言っても端が見切れてますが)の構図。
この時はまだスペースに余裕がありますが一卓全部貸切にしたのに
後半は埋まってしまいました(^^;

今日はのボアウイッグの理紅さん。
ボーイッシュからお姉さんまで拝見する度に
色んな表情を見せてくれます(^v^
このボアは珍しく尻尾付なのですよ。

今回はセクシーで大人な感じの狼華さん。
お手製のアクセサリーと衣装でなんともゴージャス。
実は裾にスリットが入ってます(^v^

こうして二人一緒にするとオーナーの趣向が出ますね。
狼華さんと比べると華恋は子供っぽいですねえ(w
手前の稟が付けているアクセはrameさん作です♪

狼華さんの足元にヒシっとしがみついているのは
ウチの仔々子。
「おねえちゃん、きれい〜」と言ってそうです。
帰り際は「行っちゃヤダぁ〜」とも言ってそう(^^;

前回の華恋のウイッグはデフォのポニーテールでしたが
今回はLUTSの変形ツインテールをカスタムしたものです。
ウチではこれがデフォになりそうです。