前に戻る

前に戻る

上に戻る

「ディレイソーハンナ。」の水木さんの桃朱ちゃんと仔々子。
二人でリラッくまを抱いているところをパシャリ!
ちっちゃいながら桃朱ちゃんはおしゃれさんで仔々子よりお姉さんに見えますね(^v^
幼っ子はこのちまちま感がたまりません、寄り添っている姿は見ていて思わず頬が緩んでしまいます♪

ひなたとこちらも水木さんの霞穂ちゃん。
これまた霞穂ちゃんの方がお姉さんに見えますねえ、秋らしい暖かそうな衣装がカッコいいです♪
ウチも美奈&加奈連れてくれば良かったです、そうすれば美加’Sでお写真ご一緒出来たのにぃ〜(>_<
次こそは!(なんか毎回言ってるような・・・)w!

葦伸クン、仔々子、久緒さまの若い親子連れです、ってウソです(w
仔々子が葦伸クンに抱きついてるのはrameさんと狼華さんが去った後で「お姉ちゃん行っちゃったの・・・」と
寂しさに甘えて二人して慰めているの図(^v^
葦伸クンはGパンに黒シャツな普段着な格好で久緒さまもそれに合わせたキャンディが着ている衣装の黒で
「ちょっとそこらへんをお散歩」みたいな感じにするつもりが衣装箱を漁っていたらこの衣装が出てきたため
たまにはボーイッシュなのもいいかとこうなりました。
お蔭でツーショットだと統一感がありません(^^;

幕張ドルパでは久緒さまに着せていたメイド衣装を亜子姉に着せてみました♪
前髪のシャギーで分かりづらいですが13少女よりも胸が大きく腰が細いためものすごい事になってます(^^;
スゴイと言えば移動させた時までスタンド無しでずっと倒れず立っていた事ですね。
まあ立たせていたDDっ子も同じでしたが安定感があります(^v^

Lady of Wonder」のホーリィさんの美音さんと、「Andante」の美郷さんの揚羽さん。
ここだけナゼか世界が違います。
麗しく眼福でございます(^v^

そこへ華恋も無理やり(w)混ぜてもらいました(w
ちょっと浮いてるかも・・・(^^;

ラストは瑞穂お姉さま。
まともに撮れたのはこれぐらいでした(w
他にも連れて行って撮れていない子も結構居たり
します(^^;

イベントに来て終始まったりとフリースペースに居たのは今回が初めてでした(^^;
でも最初にも書きましたがディーラーさんを見るだけでも見ておけば良かったですorz
前回で味を占めたのか今回は有料のフリースペースが増えたので昨年のようにワンフロア無料の
本当のフリースペースにしてほしいです。それか最低でも金額を下げるとか。
終了後は駅が込むのを避けるため、前回と同じく有志で集まった方々と近場で打ち上げとなりました。
これはもう恒例行事となりつつあります(w

今回もお名前が分からないオーナー様、お子さんがおります。
これを見てお教え願えれば幸いです。
また、間違えや掲載不可等ありましたらお手数ですがこちらもお知らせ下さい。
ツッコミもお待ちしております(^v^