前に戻る

次に進む

次に進む

前に戻る

上に戻る

PASTERKEATON」のPASTERKEATONさんの霞さんと真紅ちゃんと
ウチのオビツっ子とDDっ子たちです。
霞さんと真紅ちゃんは色々大暴れ(w)だったらしいのですが私は
撮り損ねてしまいましたorz
他の方のレポをご覧になって下さい(他力本願フォ〜!
今回はウチの子全員出撃なので初めてしーぽんやまやを連れて
行きました(^v^
琴子(上左)や亜子姉(上中央)はスタンド無しで自立してます。

今回はうささんの息子さんたちも参加して頂きました♪
その息子さんのシェリーちゃん(?)の風見学園付属の
制服姿です(^v^
ウチの子たちも同じ衣装だったのですが私は一緒に
させたときに撮り損ねてしまいました(;_;

またまたPASTERKEATONさんの霞さん&真紅ちゃん。
メイド姿に日本刀がナゼかマッチしています(^v^
後にこの日本刀が大活躍する事に(^^;

DDっ子&オビツっ子祭♪すなおたちも混じってますが(w
下中央のピンクのウイッグは分かりづらいですが音夢です。
ボディを弄ったので他のDDUっ子と違和感無く座ってます。
新人の白亜(下右)も居ますが画像はこれだけです(ww

土方さんの初音さん(上左)、瑠璃さん(上中左)、ウチの稟(上中)の
ぷちのの祭〜♪
稟も聖樹さん(上中右)に寄り添えられて満更でもなさそう。
それに寄りかかってる葦伸クンがあやしい?
桜ちゃん(下左)と蕾ちゃん(下中)もお姉ちゃんたちと
一緒で嬉しそう(^v^

ryuさんの姫依美さんとぷち真紅ちゃんとくんくん♪
今日はメイド姿ですが尊大な態度でメイドさんの
お仕事にならないとか(^^;
プレートでも書いてあるようにお仕事頼んだら
いけません、あとが怖いですよ〜(w

・・・ゴメンなさい、この子が何方のお子さんか
分かりません〜(>_< そしてうささんの天翔くん。
この二人は自然なカンジで良さげです♪

ryuさんの姫紗ちゃんと紅緒、蓮ちゃん(仮)、佳枝のSDCトリオ。
ちなみにキュートっ子は並んだ順にS、M、L胸だったりします(^^;
写真では分かりづらいですがこの差は大きいですよ〜(w
ryuさんのレポでは姫紗ちゃんが鋭く突っ込んでくれることでしょう(ww

こちらもryuさんの未姫ちゃんとウチのアリシアとゆにっこの
すわりっこトリオ。
未姫ちゃんとアリシアは同じトッピなのですがオーナーの好みで
ここまで違いが出ます(^^;
ゆにっこは実は幼っ子の衣装を無理やり着せてます(w
タイトですが丈的に丁度良かったので(^v^

こまめがシリウスに狩られてます(w
格好が格好なので刀が大変似合います(^^;
刀から垂れ下がってるこまめがなんともいい味を・・・。