前に戻る

前に戻る

上に戻る

おやおや?素子さんにもこまめやジジたち
しもべたちが集まってきましたよ?

と思ったらさらにわらわらと・・・くんくんやテト、りらっくまや
くまちゃんズなどetc・etc・・・。
みんな素子さんが大好きなのね(^v^

神崎さんの北斗さんとホーリィさんの美音さんの5番コンビ。
同じヘッドですが、ボンネットの所為か美音さんのほうが
小顔に見えますね(^^;
ここにドールを一緒にさせると洩れなくホーリィさんのウイッグ
コーディネイトをしてもらえます(w

分かりづらいですが柚希久パパと拓海くんの
あやしいカンジが人目を忍んでの情○ではないです(^^;
たぶん(w

なんかもう分からない状態になってきました(^^;

ホーリィさんコーディネイト後の4人です(^v^
後半はず〜〜〜っとホーリィさんはこれを行ってました(^^;
やっぱりこだわりがあるようですねぇ(w

そこへすなおも加わってやってもらったのですが、ちゃんと撮るのを
忘れて美音さんは移動をした後でした・・・orz
なので開いた場所にしーぽんをおじゃまさせていただきました(^^;

上のパパたちの写真の別の方向から。
この後もさらにスゴイことになりましたが割愛します(w
参加された他の方のレポを参照してくださいませ(^^;
しかし天翔くんのバランス感覚がすごい!!
けっこう机がゆれたりしたのにこの体制でびくとも
しませんでした(◎。◎

シェリーちゃんお色直し〜♪
東方(かな?)のキャラのコスだそうです(^v^
間違ってたらゴメンなさい(w

みどり祭〜♪新旧の子たちです(^v^
上から翠花ちゃん、下はひなた、志保ちゃん、桜花ちゃん、
美月ちゃん、苺花ちゃんそして真保ちゃん。
双子ちゃんたちは名前逆かも、スミマセン(^^;

キャンディVSシェリーちゃん(wナゼかこんなコトに・・・(^^;
優勝賞品(?)は木乃羽ちゃん(^v^
勝ったらばんごはんでおいしく食べられてしまいます(ww
後で何気なく白亜と瑠璃姫がスタンド無しで手を繋いで
立ってます(^v^

キャンディは刀をしっかりと両手で持っています♪
手を繋いでる二人もそうですが、DDっ子はソフビなので
指を絡めてこんなコトも出来ます(^v^
しかし木乃羽ちゃんのこのポーズ可愛すぎです!!

今回もセレモ&オフ会に参加していただき、誠に有難う御座いました(^v^
沢山のオーナー様&お子さんたちに祝っていただいて嬉しかったです♪
写真をUPしたお子さんは一応名前を確認しましたが、間違っていましたら
お知らせ願えれば幸いです。
ツッコミもお待ちしております(w