神崎さんのテティユスさんとライラさんのミミちゃんズ。
今回は和服のアレンジの衣装です♪
神崎さんのお子さんは麗しい衣装が多くて見ていて
眼福モノです(^v^

土方さんの瑠璃さんと桜ちゃん、美月ちゃんと聖樹さん。
今回の主役の一人の初音さんは見切れてしまいました〜(><)
聖樹さんに甘えるように寄り添っている美月ちゃんが可愛いです。

ryuさんの優未さんと深水Rさんの素子さん。
お二人とも衣装の色がイメージカラーなのでしょうか。
優未さんはしもべ(?)たちをを連れて推理中?
ローゼンのプレートが色々なところに・・・(^^;

深水Rさんの瑞鬼さん相変わらずどんなポーズでも
極まってます(^v^
みっちゃん、カッコイイ!!(オリエンタルラジオ風♪

深水Rさんの新人の白猫クリスと拓海くん。
どてら(?)がしっくりくるクリスに最近抱かれ癖(w)が
ついてる拓海くん(^^;
なんか段々甘えんぼになってきてるような・・・(w

上からryuさんの未姫ちゃん膝枕されてるのが新人の蓮(仮)ちゃん。
そして姫紗ちゃん、優未さん。
下は・・・御免なさいよっかかってる子が分かりませんorz
そして
菜乃羽さんと羽音さんのワンオフ13ミミちゃんズです♪
みなさん、可愛い衣装でおめかしです(^v^

前に戻る

前に戻る

幼っ子とミニっ子とナーシャっ子祭です♪
ちびっ子がちまちまと寄り添ってるのは見ていて
微笑んでしまいます(^v^
お名前は多すぎるので割愛します、スミマセン(^^;

深水Rさんのお菊ちゃん(仮)とウチの柚希久パパ。
か、隠し子じゃないですよ!浮気でもないです!!
ホントですよ!!! 娘たちよ、信じて〜〜〜〜(>_<

次に進む

次に進む

上に戻る

ウチのすなおちん。
春になってからすなおのデフォとも言えるこの衣装を
ずっと着てます(^^;

同じくウチの稟と瑞穂。
稟はすなおと同じ理由でこの衣装で瑞穂はドルパ15の
天すみの新作です。
ボンネットもあるのですが大きすぎて合わせるのが難しいです。
襟元もさみしいのでネックレスでもつけようかな?
ウチの子は白黒の衣装が多いですね(^^;