06'5/15セレモ&オフ会

今回はちょっとトラブルが有りましたが無事セレモは終えられました(^v^
オフ会も参加者の皆さんのお子さん達が大勢で撮りごたえがありました♪

今回事情によりトップバッターになった紅緒&佳枝。お揃いの衣装ですが靴が間に合わず、はだしです(^^;
ちなみに衣装がSDCのL胸用なのでS胸の紅緒は胸周りがゆるゆるで気を抜くとずり落ちてしまいます(w

二番手は「Lady of Wonder」のホーリィさんの美音さん。今回も念入りに整えた巻き髪と衣装が極まってます。
この子はどの角度から撮ってもカメラ目線です(^^;

事情により三番手になった「きゃんでぃぽっぷ」の土方智美さんの初音さん&瑠璃さんのののちゃんズ
大きい子が二人なのでちょっと狭そうですが寄り添っているのが可愛いです♪衣装もお揃いです(^v^

おまけのなんちゃってセレモ(^^;
左右の嵐は「天使の巣」のうささんの天翔くんと拓海くん。中央は「R1PS」のryuさんの蓮ちゃん(仮)。
その左右がウチの紅緒と佳枝で、下段が「Wizardly Moppet」のrameさんの王理ちゃんと蛍ちゃん。
SDCの楓、紅、嵐、蓮の大集合です!!
天すみというかららぽでの撮影はこのセレモ台(?)のみが許されているそうなのでセレモ間の準備中に
撮ってみました。
結構無理に乗せたのでいつ落っこちるかヒヤヒヤもので実は交互に撮影をし、撮影をしていない方たちが
下で万が一落ちた時のために待機していましたが無事事無きをえました(^^;
お店には無理をしてしまいすみませんでしたm(__);m


此方からオフ会の写真です(^v^

ぼけてますが幼天使祭(?)です(^^;
上から「aliceblue」の神崎るいさんの玲くんとフィンちゃん(リィンちゃん?)。
下段はウチの仔々子とうささんの愛良ちゃん。
ホントはもっと居たのですが撮るのが遅く、すでに別の子との一緒に
させるために移動した後なのでしたorz

左から「FUKAMIX」の深水Rさんのトニーさん、
うささんの天翔くん、ウチの久澄、Rさんの陸王さん。
天翔くんはだっこされてご満悦のご様子(^v^
久澄は兄ちゃんとその衣装を着てる陸王さんを
間違えております(w

     久澄「
兄ちゃん、焼けたねえ?

深水Cさんのらてちゃんと木乃羽ちゃん。
らてちゃんのうしろからひょいと此方の様子を
窺ういたずらっ子のような表情の木乃羽ちゃんが
かわゆいです(^v^

ウチの葦伸クンと久緒さまとうささんの新人の涼介さん。
いっちゃんと純純のトリオです♪
久緒さまはAZONEの衣装をむりやり着せてます(^^;
葦伸クンと涼介さんの二人のいっちゃんに挟まれて嬉しそう♪
涼介さんの黒猫の衣装が黒髪と相まって色っぽいです(^v^

次へ進む

次へ進む

上に戻る