2006年7月7日に20000HIT記念に更新しました。
数日前に「えりす」がお目覚めし、お披露目を兼ねてのTOP画でした(^^;
はじめはワザとそれに触れずに出した為、皆さん「あすな」だと思われた様で後にロールオーバーで
「あすな」が後に居て!?と驚いた画を投入すると同様に驚かれた様で。してやったりデス(^v^
一人二役の合成か?と深読みをされた方も居ましたがそこまでは考えていませんでした(w
右の空白が不自然にならないようにロゴを設置したぐらいです(ww
「えりす」もスタンダードメイクに少し手を入れた程度ですが「あすな」に比べ元々赤みの少ない
メイクなのでツンデレ度が低く柔和な感じがします。
ロールオーバー後の画像は此方で。
前へ戻る次へ