あすな
名前 あすな
タイプ SDピュアスキン・ニューボディ・ミミ
性別 女の子
年齢 14歳
お迎え 2005年5月28日
セレモニー 2006年3月26日
性格等 ツンキャラです(^^;
あの眼差しで見つめられて「お願い」(命令?)
されたら逆らえないですね。
ワガママでは無い・・・のですが。
唯一、姉の「すなお」の言うことは「素直」に
聞き入れます、っていうか頭が上がりません(^^;
カスタム メイク:オーバーメイク(Fackey)
アイ:HGグラスアイ20mmコバルト
アイラッシュ:人間用ブラウン
ウイッグ:DD用ショートボブ・クリーム
ボディ:すわりっこボディ(ミミ・スイートドリーム)
    エステ済み
コメント 待ち望んだピュアスキンのスタンダードが出たので
「すなお」の妹にするつもりでお迎えしました。
アイをコバルトに変え、アイラッシュをつけ、リップに
グロスを入れてショートボブをのせたら少し幼い
すなおに・・・あれ?なんか、じぃ〜っとこっちを
見上げる眼差し、というか強い眼光・・・。
この瞬間、ウチで最強の子と直感しました(^^;
スタンダードモデルでは一番メイクが良く(私見)、
先のように弄っただけでもここまでになります。
眉もキリリとしてカッコ可愛いですよ!
ボディはミミのスイートドリームのすわりっこ
ボディに変えました。