えりす
名前 えりす
タイプ SDピュアスキン・ニューボディ・ミミ
性別 女の子
年齢 14歳
お迎え 2006年7月5日
セレモニー
性格等 「あすな」の双子の妹です。
ええ、そうですとも(w
姉の「すなお」以外で唯一あすなと対等に亘りあえる
仲です(^^;
お喋り好きで想像力豊か(イメージ的に赤毛のアン)
でハプニングを起こす事もしばしば。
全寮制の学校に居ましたが夏期休暇に帰って
きました。そしてもう戻るつもりは無いとか(ww
カスタム メイク:オーバーメイク(Fackey)
アイ:HGグラスアイ20mmグリーン
アイラッシュ:人間用ブラウン・クロスタイプ
ウイッグ:SD用ショートボブW87・クリームへ変更
ボディ:ミミ・ピュアスキンノーマル肌(あすな)
コメント あすなをすわりっこボディにした為ノーマルボディが
余剰になっていたので初期子かミミ、翔のヘッドを
探していたのですがミミヘッドが入手出来ましたので
ミミとなりました(^v^
メイクはあすなと比べてみると目の周りの赤みが薄く
柔和な感じがします。
追加はあすなと同様にリップと目の周りにグロスを
入れ、アイラッシュを付けました。
後付設定は毎度のことなので(w
06'10月にウィッグをオビツ60のミドルアッシュゴールド
からあすなと同じショートボブのクリームにしましたが
SD用なので微妙に長いです。