前に戻る

着いたのが12時過ぎだったのであっという間に15時になりお開き。
夫々帰宅する方、打ち上げや、他の天すみに向かう方に別れ、私と数人のお知り合いの方は秋葉へ(ww
外は既に雨が結構降っていましたが、こういう時会場から駅までが近いと良いですね。

雨なので大きい荷物での移動は面倒なので駅のコインロッカーにキャリーバッグ等を入れ、
軽装で秋葉を散策しました。
でもまあ何時ものお決まりのコース、ラジ館のコトブキヤ、AZONE、イエサブ、ボークスを回り、
ソフマップやスーパーモデラーズを回りました(w
ほぼウインドーショッピングでしたが(^^;
打ち上げも例の如く、はなの舞いで、次のドルパの事で盛り上がりました♪

そしてこれまた例の如く終電で帰宅と相成ったのでした。

前に戻る

上に戻る

目んぐりさんのシャルちゃんとその上にはBrownieちゃん(どちらのお子さんか分かりませんです)が。
相変わらず気合が入っていますね〜、もう片方の手には食べかけのフランクフルトが(w
取らないので拳をお収めください〜(><;
触発されたのか、Brownieちゃんもやる気満々のような?

かぶりもの(?)が無くなった芽依ちゃんたちねこさんズですが、
確保した食料はしっかと握り締めていますね(w
あれ?今度はポンデリングに白黒ねこさんたちがはまって、
タルトのようになっています(爆

依頼を完遂させるべく、豆しばに跨るゴルゴ(w
なんともシュールな光景ですね(^^;

フィーナ姫とウチの音夢ちん。
すいません、最近良くお会いされるのですが、オーナー様のお名前を伺っておりませんでした(^^;
久々にデフォドレスを纏った姿を拝見できました♪
やっぱり可愛いのです(^v
音夢はお胸が大きく感じられますが、DDUのノーマルのままですよ〜?

うづりんさんのセイバーさん、大きなアルたん、
ミニフルチョっ子ちゃんと音夢。
今回うづりんさんのお子さんは(うさうさ以外)これしか
撮っていなかったのですが、相変わらずコーディネイトが
巧く可愛らしいものばかりなのです♪

此方を見上げ、かまって光線を出す、ゆゆの(w
こんな足場でも安定して自立していられるのは、
LUTSっ子ならではなのです(^v^

幼っ子集合〜♪

何か気になるのか、三人とも同じ方を
見ていますね?
旭姫ちゃんはお帽子を取って、
羽を広げてます♪

此方はゆきちゃんズ・サイド。
二人とも楽しそうです(^v^
ゆきちゃんの指差しハンドが良いですね、
「この子新しいおともだち」と紹介しているみたいです。

どむさんのアルスさんとエリアーナさんの16カップル♪
今回もロックオン&アレルヤのコスで
いらっしゃいました(^v^

そして最後に緊急企画として、ウイッグお試し大会?を開催し、お二人に白羽の矢が(^^;
アルが付けていたツインテールを試していただいたのですが・・・スゴイ事に(w
色味的には合うのですが、アルスさんはツイン部分が無ければアリ・・・、かも?
エリアーナさんは萌え系のキャラをアメコミ調で描くとこうなる的な感じとなってしまいました(爆