前に戻る

前に戻る

上に戻る

次に進む

次に進む

別の角度からの卓の全体像です。
どの角度から見ても、相変わらずのカオスっぷりですね(爆

ここからは暫くウチの子メインで(^^;
まずは仔々子と千羽。
手にはお供のぬいぐるみ、頭の上にはお菓子が♪

ゆゆのっちです。
やっと別の衣装に着替える事が出来ました(^^;
今までこの衣装は他の子に着せていたのですが、
ここまでこの子に似合うとは思いませんでした(^v^

みゆゆです。
ゆゆのと同じくこの子にも別の衣装をやっと
着せられました(w

この二人は親友同士なので、対となる存在にしたかったのですよ。
なので髪型も衣装も似た系統なのですが、みゆゆは髪の色に合う、
黒系を好んで着ています。

アルたんは和風ウエイトレスさんの衣装に、
デフォに近い、みゆゆと同じ髪型&色のものを
付けています。
頭が大きいのでSDサイズなのですが、
流石にアルでも大きすぎ、ちょっと浮かせています(^^;

アル、こころ、後ろには亜子が居ます。
パースが付いているだけではなく、アルの頭は
大きいです(爆
しかしこころは脚が細くて綺麗だなあ・・・。

こころも衣替えをし、白いもこもこ暖かなものとなりました♪
帽子もウサミミなカンジで長いのです(^v^

亜子ちんは一番最初に衣替えをしたのですが、
一番大きなお胸と細い腰のお蔭でちゃんと衣装が合わず
色々試行錯誤し、やっとコレに落ち着きました(^^;

真帆たん、すわりっこ(w
ネコミミと髪型、衣装と巧くコーディネイト
出来たと、自画自賛してしまうのですが、
どうでしょうか(^v^

”すぇくしぃうさうさ”をあやす、真帆たん。
真帆たん、何時の間にこんな大きい子を!?
お父さん、許しませんよ!!(爆