その後はお知り合いの方が車で来ていたので乗せていただき、秋葉原へ。
色々見て回りましたが、殆ど買い物はせず、打ち上げに初めて入った
UDXの洋食屋さんへ行きました。
何時もは居酒屋かファミレスが多かったのですが、久々に美味しい洋食をいただき、
ドールその他の談義に花を咲かせ、お開き。
終電での帰宅となりました。

前に戻る

前に戻る

上に戻る

うづりんさんが毎度持参されるポンデライオンの
鬣(ポンデリング)をお借りして、ポンデ化計画発動!!
まずはポンデ真帆(w

続いて、ポンデ久緒(w
結構似合いますね(^^;

ポンデセイバー(w
きぐるみ状態では似合うのですが、この衣装では
シュールなものに・・・(^^;

ポンデ仔々子。
幼っ子だとやはり大きく、二頭身となってしまいます(w

最後に極めつけ、ポンデりらっくま!!
色合いが同じな事もあり、なにやら神々しさまで感じます(爆

此方はちびかめ。さんのアリア社長。
お菓子をもらって、とっても嬉しそうですね(^v^

ウチのアルたんと、そよそよさんのエセルたん。
初の二人合わせての撮影が実現しました♪
エセルもとっても可愛く、やはり行っておけば良かったかな〜と思ったり(^^;

ウチの幼っ子らと、ちびかめ。さんの優姫ちゃん。
みんな頭の上に頂いたお菓子を載せています(^^;
優姫ちゃんはナゼか得意そうな感じですね〜。

同じくちびかめ。さんの霞さん。
この長〜いウサミミは特別製だったりします♪

ここからLOOSEさんゾーン。
まずはまゆちゃんから。
いっぱいお菓子をもらってゴキゲン
みたいですね〜♪

同じくDD02ヘッドカスタムの綾さん。
とっても美人さんなのです♪
でも可憐なお姿に対し、その手には物騒なエモノが!!(^^;

このみんも可愛らしい姿に、にっこり笑顔で
銃を構えています(w
これがLOOSE流スタイルなのです?(爆

さやかさんは黒髪に袴姿が似合いますね♪
このお姿だと、手の内の刀も違和感ありませんね(w