dollshow23
当日の早朝、地震で起きましたが、直ぐに二度寝(w
でもちゃんと目覚ましで起きれたので無問題です。
空は雲行きが悪かったのですが、降られずに地元駅まで行けました。
電車も地震の影響も無く、浜松へ。
都産貿まで歩いている途中、ぽつぽつと降り始めましたが、もう近場だったので
傘は差しませんでした。

会場に着くと真っ先に2階の有料スペースへ(ww
既にお知り合いの方が場所取りをしていた所へ合流し、連れてきた子たちを出しました。
その後も戦利品を携えたお知り合いの方々が合流し、卓一杯に(^v^
お知り合いの方は何度か上階に上がったりもしたのですが、私は殆ど2階に居たので、
3時ごろにお知り合いのディーラー様の所に挨拶周りをした時には既に撤収された方も
居ましたので、会えませんでしたorz
もっと早く動くべきでしたよ(T_T
2階に戻ると閉場近くで、皆さん撤収の準備に入っていました。
私も少し写真を撮った後撤収準備に。
毎回なのですが、終始まったりでした(^v^

先に進む

先に進む

上に戻る

まずは卓全体です。
私が到着して連れてきた子たちを出したばかりなので、まだカオスまでは至っていません(^^;

ウチの子たちです。
左から野乃崎明穂、アル・アジフ、真帆、久緒、こころ。
まだこの頃は暑かったので、みんな夏仕様です。

同じくウチの幼っ子たち。
仔々子、千羽、由利佳。
ぬいぐるみで分かりづらいですが、
みんなセーラー服だったりします(^v^

同じく、ゆゆの、みゆゆ。
この頃は衣装が少なく、秋頃まで着たきりすずめ状態でした(^^;
似合っているから良いのですが(w

朔さんのBrownieの陽芽樹ちゃんをだっこさせて
もらったこころちん。
ミニっ子サイズのこの子が抱いてもこのサイズです!!
関節はちゃんとあり、しかもSDよりも良く動きます(w
とてもちっちゃ可愛く、思わずお迎えしたくなって
しまいました(^^;

PasuterKeatonさんのお子さん方。
毎回の事なのですが、ドレスと手にしたエモノがスゴイのです!!

先日お迎えされた、レイさん。
黒いドレスに白い長モノが映えます(w

セイバーさんは白いドレスにビームサーベルを。

タマ姉は蒼いドレスに某エクシアの実体剣にシールドを。
全く違和感が無いですね(w

霞さんはおなじみの黒と白のドレスと黒翼です♪
勿論手には槍状のエモノが握られています。