I・Doll23
当日は午後から晴れると天気予報には出ていたのですが、朝からものすごく曇っていて、
電車で会場に向かう途中に今にも振り出してしまいそうなぐらいどす黒くなっていたのですが、
浜松町に着く頃には大分雲が薄くなり、日がさしてきました。
地元ではそんなではなかったのですが、都内は暑いです。
何が暑いかというと、地面の反射熱が半端ではありませんでした<(^^;

どうにか都産貿にたどり着き、先に荷物をどうにかしようと5階のフリースペースに行ったのですが、
パンフが無ければ入れず、しかもパンフは3、4階でしか扱っておらず、しょうがないので階下へ行って
購入してから直ぐにまた5階へ。
今回スペースの机の数がものすごく少なく、縦2卓を一列ずつに配置したものが数箇所しかなく、
先に来てグループの一人が陣取りして他は入れないという早いもの勝ちみたいな状況になっていました(w
スタッフの方にその旨を話してみると、机の数を増やせるよう申請中だそうでしたが、ニュアンスでは
だめっぽそうで、結局増える事はなかったみたいでした。

幸いスペースを分けてくださる方がいてご好意に甘えさせていただく事に。
有難う御座いました♪
暫くすると戦利品を携えたお知り合いの方が続々合流。
ギリギリまで場所を使わせていただく事に(^^;
近場で気付いた範囲で出張したりして殆どフリースペースでまったりしていて、ディーラー様巡りは
お知り合いの方の所のみという(^^;
今回はスペースに対してディーラー数が多かったのか、狭く感じ、それで回るのを
躊躇してしまった所為もあります(w
その後またフリースペースに戻り、終了までまったり。
ウチの子たちがアクシデントで何人か落下するハプニングがありましたが、
殆ど事なきを得たので、まあよしとしよう。

皆さん揃った頃に全体を撮影。
この頃になると、撤収される方も多く、卓を広く使えるようになりました♪
・・・まあ、相変わらずの光景ですね(^^;

連れてきた子たちから。
左から佳枝、紅緒、由利佳、仔々子、千羽。
みんなもう、夏の装いです。

キャンディは可愛らしい、創作系の衣装で。
でもこの衣装って、チェックの箇所を取ると、
結構際どいものになったりします(^^;

史緒さんは薄手のカジュアルなものを。
上着を脱ぐとまた違った雰囲気になる
衣装だったりします。

華恋はデフォ衣装とも言える、花柄のウサミミの
ワンピです。
ヘッドドレスとウサミミバッグが特徴の衣装です。

こころ、ゆゆの、みゆゆの3人。
こころとみゆゆはまだウチに来て日が浅いので
前回と同じ衣装ですが、ゆゆのは久々に
新しい衣装に着替えさせてみました♪

LOOSEさんのさやかさん、うづりんさんのセイバーさん、
そよそよさんのゆきちゃん&白ゆきちゃん。
さやかさんは上下チェックなコーディネイトが可愛らしく、
セイバーさんは清楚な白ワンピが夏らしいです♪
ボディがシームレスなので、こういう腕脚の露出した
衣装だと見栄えが断然良いのです(^v^

ゆきちゃんズはおそろいの様で、微妙に違いを
出しているのが良いですね〜。
ポーズも可愛ゆす〜♪

そよそよさんの紅ちゃん、ウチの佳枝、紅緒。
紅に挟まれたので、佳枝は紅になってしまいましたとさ(w

うづりんさんのタマ姉。
今日は何のコスかちょっと分かりません(^^;
眼帯を取ると、オッドアイの赤い瞳が・・・。

なのはのフェイトのコスの有希ちゃん。
って元ネタ知らないのですが(w
大きな剣をミニっ子に持たせると、大迫力ですね〜!

すみません、此方のお嬢様のお名前と、オーナー様の
お名前が分かりません(><;

三人とうさうさ。
手前のうさうさは麦藁帽子を被っているので、
暑さ対策は万全です(w

そよそよさんのベルダンディーさん。
以前イベントで入手したヘッドに、オビツ60ボディを
組み合わせています。
衣装が彼女の清楚さに合っていて、可憐です♪

たかぴさんのセイバーさん。
今回ゲットした黒のワンピがショートの髪に
合っていますね♪
元々剣使いなので先ほどのコスの剣を持っても
この衣装なのに違和感無いです(^^;

次に進む

次に進む

上に戻る

後からPasuterKeatonさんが合流。
今回は浴衣姿のセイバーさんです♪

う〜ん、こうやって一部分を切り
取ってみても、統一感が全く無く、
スゴイ密度だなあ(^^;

全体の反対側はこんな感じだったりします。