前に戻る

前に戻る

上に戻る

此方は前のページの向かいの卓にお邪魔させていただいて、撮って来ました♪

みや2さんの幼っ子ちゃんと、りょうさんのお子さんです。
幼っ子ちゃんは、りんご帽子にご満悦のご様子♪

ryuさんの紗菜ちゃんと、里紗ちゃん、如月さんのフルチョミニっ子、
みや2さんのくるみちゃん?。
みなさんのフルチョっ子、可愛すぎ!!
見てるとついつい行きたくなってしまいます(^^;

ウチのゆゆの。
ウイッグをツインからストレートに換えてみたのでが、
結構印象変りますね。

みゆゆは頭が小さいので少しウイッグを浮かせて
いるのですが、今回は前髪がもろに目に被って
しまいました(w

ちびかめ。さんの珠姫ちゃんと、眞姫ちゃん。
二人が着ている衣装は同じものですが、
眞姫ちゃんは暑いのか、上着は脱いで腰に
巻いてます。

りょうさんの幼っ子ちゃんたち。
二人とも麦藁帽子にノースリーブなワンピ、そして
素足なのでとっても涼しそうですね♪

すいません、この子たちのお名前とオーナー様の
お名前が解かりません(><;

目んぐりさんのピオーネちゃんと・・・すみません、お隣のミニっ子の
フルチョ4番のお子さんとオーナー様のお名前も解かりません(><;

目んぐりさんのシャルちゃんが発足した、「拳の会」結成式?(爆

シャルちゃん
「握り方はこう!!
そして抉るように、打(以下略」

みんな
『こうかな〜?それともこう?』

シャルちゃん
「脇があまい!こう!」

とか言ったとか、言わなかったとか(w

そんな中、何故か一緒に居るピオーネちゃんと、華恋(w

華恋
「・・・あたしたち会員じゃないんだけどなあ。
はっ、もしかして勧誘されてる!?」

閉場後はお知り合いの方の車に便乗させていただき、秋葉へ。
ラジ館では会場で別れたはずの方々と合流しまくりでした(^^;
今回会場では何も購入しなかったのですが、AZONEで60サイズの衣装と、
えっくすきゅーとの妹分の「ちさ」をお迎えしてしまいました(大爆
いや〜、もし残っていたらとは考えていたのですが、まさかあんなに居たとは
思いもしませんでしたよ(w
なのでじっくり吟味して選ぶ事が出来ました。

その後は帰宅組みと打ち上げ参加組みに別れて行動。
打ち上げはカラオケとなり上野のパ○ラへ。
そこまでも車で送っていただき、有り難う御座いました〜。
三人だったのでしたが荷物が多かったので少し広めの部屋を用意して
もらったのですが、広すぎ(w
10人は荷物多めでも余裕で入れます(^^;
今度オフ会やるのも悪くないな〜と思いました。
前回は4人で2時間だったので、不完全燃焼でしたが、今回は3人で3時間だったので、
そこそこ歌えました♪(そこそこかい!

お開き後は何時ものごとく終電で帰宅となったのでした。