今回驚いたのが、ディーラーの商品や、お茶会スペースのドールの比率がDDやオビツ60系、
1/6ドールが殆どで、SDやキャストドール系は2、3割りで、参加者も8割りが男性だったのです!
しかも殆どのドールはコスメイン(w
こんなドールイベントは初めてでしたが、沢山のDDやオビツドールを見れたので、ま、いっか(ww

それと最後以外、撮影ブースを使用しませんでした。
なぜ最後かというと、最後にその場に居たドール全てで記念撮影をしたのですよ〜。
流石に数が多く、一辺には撮れませんでしたが(^^;
それにこの様に豆粒みたいになってしまうし(爆

前に戻る

前に戻る

上に戻る

ウチのとLOOSEさんのこのみんズです。
おなじこのみんでも、ウチの子はちょっと大人し目で、LOOSEさんの子は活発そうな
印象を受けます。
二人とも無邪気で可愛いのは一緒です(親バカw

みゆゆは可愛いというより美人さんなのですが、年相応なしぐさをワザとさせるようにしています(w
ゆゆのと同じKid Delfなので、こんなポーズや女の子座りもお手のものです♪

みゆゆ
「おなかすいた〜」

うずりんさんのエクセレンコスのタマ姉です。
某シームレスなやわらかボディでとっても
ないすばでぃ(ww

今度は霞なせイバーさん。
やはりコスする人によって印象は全く異なります。
凛々し可愛い感じですね(^v^

今度は智代なまゆまゆたん。
可愛い印象が増し、うさうさを抱えているから
拍車が掛かりますね♪

3人一緒に。
三者三様、異なったポーズでも魅せてくれます(^v^

たかぴさんの杏ちゃん。
SD13番ヘッドにミニっ子ボディ!しかもサンライト肌と、反則的なまでに最強の子だったりします!!
普通のSDやミニっ子だったら、この雰囲気をかもし出せないでしょう。
可愛いさもUP!!なのです(^v^

なので左から分割して大きい画像を掲載します。
此方側は比較的SD等、キャスト製ドールがメインです。

此方は1/6サイズやDD、オビツ60、50っ子が増え始め・・・

ここから先はオビツっ子というか、AZONEっ子ゾーンに(^^;

こんなにも大勢のリセやサアラ、まやが一同に会したのを見たことはありません!!
ウチのまやっちも連れて行けば良かったかな〜?と思いました(w