前に戻る

前に戻る

上に戻る

次に進む

次に進む

お知り合いの方がほぼ合流された頃に撮った卓全体を撮影。
相変わらずスゴイ事になってますなあ(^^;
でも今回は他の卓も大体こんな風になっています(w

目んぐりさんのシャルちゃん(シャルドネ)。
今回初めて生で拝見できました〜。
気合の入った拳がなんともカッコ可愛いのです(^v^

この拳のお嬢様が、後にある会を発足する事に・・・(w

麗子が此方を見上げ、両手を差し出しています。
え?なにかちょうだい?

麗子
「ううん、抱っこして♪」

おっきなうさうさに寄りかかった仔々子と千羽。

仔々子
「はふぅ〜、ふかふかできもちいいね〜♪

千羽
「ふにゃ〜♪」」

由利佳とそよそよさんのゆきちゃん、白ゆきちゃんも加わり、
うさうさざんまい♪
幼っ子たちはみんなご満悦のご様子です。

こころちんはサイズ的にはSDCに近いのですが、
実はもっとナイスバディ!!(爆
こういったコルセット系の衣装を着ると、結構
スゴイ事に(^^;

たかぴさんのセイバーさんとウチの千歳。
セイバーさんはやわらかなピンクのソバージュ系の
髪と髪飾りが似合って可愛いのです。

実はセイバーさんが着ているのはミニっ子用の
衣装だったりします(^^;
ウエストが同じくらいなので着れない事も
ないのですが、ぱっつんぱっつんになって
しまってます(爆

ぱっつんぱっつんと言えばL胸の千歳もそうで、
スゴイ事になっています(w
帰ってから気が付いたのですが、糸が解れて
ボタンが取れそうになってました(大爆

その後ろにはPasuterKeatonさんの霞ちゃん
銀様、セイバーさんが。
三人とも同じディーラーさんの豪奢なドレスで
着飾っていらっしゃいます(^v^

霞ちゃんと銀様はお揃いのドレスで色違いな
ものでコーディネイト。
白と黒が対照的に個性を更に引き立たせて
います♪
(セイバーさんの写真はピンボケで使え
なかったので割愛しますorz)

うづりんさんのミニっ子ちゃん、ウチの麗子、そよそよさんの
ワンセブンちゃん?。
三者三様、オーナー様の趣向の違いが面白いです。
ワンセブンちゃんはソバージュ系のピンクの髪と、
白のワンピのコンストラストが無垢な印象で可愛いです♪

LOOSEさんのフェミちゃんとこのみちゃん。
ビスチェにミニスカートと可愛コーディネイトなのに
刀がなんともミスマッチですが、ナゼかしっくり
きてしまいます(^^;
このみちゃんはネコミミにVサインが・・・良い♪

そよそよさんのワンセブンちゃん、LOOSEさんのまゆ・アジフ(w)、このみちゃん、フェミちゃん。
ワンセブンちゃんのワンピはウサ耳フード付きだったんですね、被ると又違った印象が良いのです♪
まゆちゃんはアルたんコスがとってもかわゆいのです(^v^
このみちゃんは今度は後ろからVサイン〜。
フェミちゃんはこうしていると、お姉さまな落ち着いた雰囲気で、とても刀を振り回すようには見えません(w