前に戻る

前に戻る


上に戻る

どむさんことHK_09Rさんともびさんの所へお邪魔させていただきました〜(w
左からどむさんの綱手ちゃん、もびさんの玄嵐さん、またまたどむさんのエリアーナさん、アルスさん、
ウチのゆゆの、仔々子です。

もびさんの玄嵐さんの00の喪服姿のライルのコスが
とってもカッコいいのです!
エリアーナさんとアルスさんも一応00のコスです♪
何のキャラかはお手元のカードをご覧ください(w

一番上の画像では見切れて〜というか、
入りきらなかった自来也くん、そして綱手ちゃんの
カップル♪
自来也くんは黒髪に黒い中華服が似合っています。
綱手ちゃんは対照的なカジュアルですが、
二人ともバランスが取れていて良いのです。

そよそよさんの紅ちゃんの双子です。
双子と言えば、お揃いの衣装!!とっても可愛いのです(^v^
ソックスと靴でちょこっと差別化しているのもまた良いですね〜。

ウチのゆゆのに分かる人には分かる、”アッチョンブリケ”をさせてみました〜(w
もしくは「まあ!?」とちょっと驚いている、それか「いや〜ん」な感じ?(^^;

そよそよさんの紅ちゃんもご一緒に〜。
LUTSのKDはSDCと同じ様な構造なので、こういうのは二人ともお手のものですね♪
なにげにちょこっと写った仔々子がまたもやカメラ目線です(^^;

PasuterKeatonさんの銀様。
白黒の衣装が似合う印象があるのですが、こういったシックで落ち着いた衣装も着こなせてしまうのは流石です。

最後にうさうさをだっこして恍惚な表情をしている千羽(爆
これがうさうさと千羽とのファーストコンタクトなのでした〜。
「はふぅ」と抱き心地良さそうにしている姿がとても印象的で、最後まで放そうとしませんでした(^^;