前に戻る

前に戻る


次に進む

次に進む

上に戻る

ryuさんの亜朱里ちゃん。
うさうさをだっこしてご満悦?
衣装が本日連れてきたお子さんみんなおそろいで可愛いのです♪

同じく里依那ちゃん。
なにやらうさうさとナイショ話の真っ最中のようです。

チーム?の長、美里亜さん。
長だけあって、可愛さの中に貫禄が有ります♪

チーム全員でパシャリ!
って里依那ちゃん、オリーゼに隠れて殆ど見えにゃい・・・orz

うづりんさんのMSD04ヘッドのフルチョっ子ちゃんと。
フルチョっ子ちゃんはいつも笑顔なのが可愛いですよね。
ツインバンズも似合っているのです♪

ウチのいいんちょ。
髪を解いて下ろしてみました〜(w
ってウソです、別のウイッグです(ww
ナゼかツナマヨのおにぎり抱きかかえてます(^^;

まゆちゃん、お色直し〜(w
この衣装も可愛くショートの髪とネコミミも似合っています(^v^
え?褒めてくれたからたい焼きあげるって?

ウチのすなおは今回ちょっとゴスっぽいドレスを着せてみました。
ヘッドリボンと肩掛け?を取ると印象が変るので、二通り楽しめます♪

同じくウチの亜子。
すなおとは逆にカジュアルっぽいものでコーディネイト。
お胸が大きいのでショートジャケットを着せるのに苦労しました(^^;