DollShow21
ドルショ21に行ってきました〜。
開場前に行って列に並ぶと、上の階まで階段で上らせられるのは必至なので、以前カートを抱えて懲りたので、
時間をずらし、11時半頃に到着するようにしました(w
都産貿に到着すると、まずフリースペースを確保しようと二階へ行きました。
すると既に一戦終えたお知り合いの方がが取っていてくださったので、荷物を預け、エレベータで5階へ行き、
順に見て回って降りて行きました。
今回のお目当ては16mmのグラスアイと幼っ子の衣装です。
その二点はリーズナブルで良い物を見つけられました。
他にもミニっ子の衣装も探したのですが、値段との折り合いが着かなかったり、売り切れていたりで結局購入せず。
お知り合いのディーラー様へご挨拶と、ある計画(w)の打ち合わせも出来ました(^v^
そして二階に戻り、AZONEの1/3衣装でショップで売り切れていたものを探したのですが、ショップより品揃えが良くなく、
次回に持ち越し。
ですが今回の新作のえっくすきゅ〜との「ころん」限定版をお迎え(爆
そういえば今回は恒例の福袋が有りませんでしたっけ、それとも売り切れかな?
その後はフリースペースで連れてきた子たちを展開してまったり。
そして色々戦利品をゲットした、お知り合いの方々も続々と合流。
またもや卓上のドール密度が他より過密状態に(^^;
銀様祭やうさうさ祭等オーナー様独自のコーディネイトを拝見出来、眼福の一時を過ごせました。

次に進む

次に進む

上に戻る


まずは有料撮影スペースの卓の全景から。
一卓全部貸切にしたにもかかわらず、すでにこの状態に(爆
周りはまだ殆どの卓が空いています(^^;

うさうさや小物も完全完備状態です(w

まずはまーみんさんの美穂さんから。
毎回お手製の凝った衣装でのコーディネイトは見事です!
今回の猫耳和風メイドさん(?)も、とっても可愛いのですよ〜)^v^

ウチのシリウス。
正月に撮った写真からずっとこの巫女風ドレスでした。
実は下は袴風ミニスカだったのでした(w

同じく千歳。
LUTSの衣装ですが、L胸でも着せられます(w
このポーズが同人誌で出だしたおとボク本の表紙の
元ネタだったりします(^^;

一応大多数の方に初お披露目な、ウチの有希とみくる。
ハルヒも入れて、これでSOS団はあと二人で完成です!

同じくすなお。
昨年のドルパから着たきりすずめです(w

此方も初お披露目なLUTSのKid DelfのARUの
「ゆゆの」とRitoさんの理紅さん、すなお。
理紅さんは毎回コーディネイトが異なり、大人びた
ものから可愛いものまで着こなして魅せて
くださいます♪
ゆゆのは初お披露目なのに、写真は今回は
これだけだったりしますorz