前に戻る

写真は結構撮ったと思ったのですが、その分手ブレで使えなかったものも多かったです(T_T
補正付きのデジカメが欲しいなあ・・・。

閉場までまったりし、即撤収組以外は秋葉へ。
色々見て回った後、初めて入る居酒屋で打ち上げへ。
話も盛り上がり、何時も以上に楽しめましたよ(^v^

お開きは早かったのですが、電車の乗り継ぎが悪く、結局帰り着いたのが何とか当日中だという(w
これだから近くて遠い千葉県の田舎者って・・・orz

例の如く、間違い指摘、ツッコミ等ありましたら宜しくです(^^;

前に戻る

上に戻る


奥左からPasuterKeatonさんのハルヒちゃん、タマ姉、霞ちゃん、中央から、LOOSEさんのフェミちゃん、
うづりんさんの有希ちゃん。
下段はちびかめ。さんの紫姫ちゃん、颯姫ちゃん、そよそよさんの白蓮さん、LOOSEさん&ウチのこのみん、
そよそよさんの銀様なワンセブンたん(w
こうやって見ると、中々濃いですねえ(^^;

此方はバニー+制服なDDのお子様方デス。
みんなプロポーション抜群ですねえ♪

そのバニーに、白陵大付属柊学園女子冬服の
ジャケットを着せた、うづりんさんの有希ちゃん(w
もう何がなにやら・・・(^^;
うさうさがそれを中和・・・しきれていませんね(爆

目んぐりさんのぶ〜ちゃん。
1人で居ても、何故か目んぐりさんのお子さんは
存在感が有ります(^^;
ふあふあなドレスが可愛いらしいのです。

白蓮さんと、このみんズ(w
白蓮さんは銀様のぬいぐるみを、このみんたちは何故か
お寿司を手にしています(爆

うづりんさんのフルチョ4番ちゃんと、甘夢ののちゃんの
ダブルNAOTOなコンビ〜(爆
うづりんさんチはNAOTO率がとっても高いです(w

此方もうづりんさんの、NAOTOなタマ姉(w
可愛いよりもシックで大人な感じですね〜♪

うづりんさんのまゆまゆ♪
他の写真でちらほら出てますが、最初は有希の
髪型だったのですよ〜。
ミニっ子サイズでこの制服がまた可愛いのです!!
この髪型もとっても良いのです(^v^

そよそよさんの銀様なワンセブンちゃんと、ちびかめ。さんの
珠姫ちゃん
一見対照的の様で、似てるっぽいと思うのは私だけ?

銀様祭り〜!!
えっとPasuterKeatonさんとそよそよさんの
お子さんと、ryuさんの未夢さん、そして
そよそよさんのワンセブンたん。
ついでにぬいぐるみの銀様と、ryuさんの
着飾った(?)くんくん(爆
デフォの二人はこうやって見ると、結構
違って見えますね。
未夢さんはメイクも変っているのですが、
この写真からは分かりませんね(^^;

ウチの柚実と柚香の双子。
やっとお揃いのカジュアルな衣装が手に入りました♪

由利佳と仔々子。
由利佳は昨年のドルパで見つけたお嬢様っぽい
衣装を、仔々子はデフォなセーラーです。

仔々子と千羽。
千羽もドルパの戦利品のセーラーです♪
この頃はまだお供のぬいぐるみは居ませんでした。

おまけ(w
泣いてる柚実を囲んで、慰めるうさうさたち(ww
「どうした、うさ?」「泣かない、うさ」「笑う、うさ」とでも言っている
のでしょうか(^v^