前に戻る

前に戻る

限定品引換え場所へは引換えが一段落下した頃に行く事にしました。
人形系はほぼ全種だったので、3人がかりで引き取りにいく事に(w
いやはや、あの数は凄かったですよ(^^;

後は終始お茶会スペースでまったりしていました。
写真はあまり撮ってませんでした〜、しかも半数がピンボケ(w
やっぱり手ぶれ補正のデジカメ買おうかなあ・・・orz
抽選会やビンゴは毎回の如くかすりもしません、せめてリーチぐらい行ってみたいです。

閉会後はお知り合いの方々と打上げの為に移動、私を含め車で来た方々と分乗し秋葉へ。
休日の中日にしては混みましたが、一時間は掛かりませんでした。
ラジ館に入っている店舗を中心に幾つか見て回り、打上げへ。
車組はノンアルコールでしたが、話しは盛り上がり楽しいひと時を過ごせました(^v^

結局帰宅時間は終電と変わりなかったのですが、荷物が多かったので断然楽でした。


毎度の事なのですが、お子さんや名前の間違い等有りましたら、お教え願えれば幸いです。

上に戻る


まずはPasuterKeatonさんの霞ちゃん、ウチの千歳、
そしてゆにっこから。

ここからお茶会スペースでの写真です。

ウチの冬服の幼っ子たち。
左から由利佳、柚香、柚実、千羽、そして仔々子。

左から、S少年さんの翔子さん、ウチのすなお、そよそよさんの
紅ちゃん、ゆきちゃん、最後にウチの華恋。
あ、一番左にryuさんのこまめが。今回ryuさんチのは
これだけとは・・・orz
紅ちゃんはうづりんさんのうさうさを抱っこ♪

ウチのこのみん(w
ゲンジ丸っぽい、犬のぬいぐるみがあったので
それを抱かせてみました。

そよそよさんの紅ちゃんと抱っこされてるゆきちゃん。
二人ともこの日のため(?)におめかしさん♪
ゆきちゃんの触角は相変わらず見事です(w

ウチの南名。
今日はおすましさんですね〜(w

そよそよさんのワンセブンちゃん。
今日は編み上げアップの髪型が似合いますね。

PasuterKeatonさんのハルヒちゃん。
猫耳衣装だからハルにゃん?(w

このみんと、PasuterKeatonさんのちゃん、
ウチの久緒さま。
霞ちゃんはガン○ム・エクシアの武装を
装備しています(爆
これがまた青と白の衣装に合うんですよねえ(w
別に久緒さまに勝負を挑んでいる訳ではありません(^^;

うづりんさんのフルチョ4番ヘッドのミニっ子ちゃん。
この日発売のNAOTO服を早速着ております♪
衣装と相まって笑顔の可愛らしいお子さんです。

rameさんの蝶子さん。
お忙しい中、ディーラーブースからお茶会スペースへ、遊びに来てくださいました♪
衣装は先ほどのとは違う、アリス衣装にお色直し。
この表情といい、たまらなく可愛いのです(^v^

最後に此方側の全景を。
私が此方側に陣取っていた為、他の側からは撮っておらず、ご一緒させていただいたにもかかわらず、
撮っていない子が大勢いたりしますorz