前に戻る

次に進む

前に戻る

次に進む

上に戻る


天すみの後はお茶会スペースへ行き、先に場所を確保してくださった
お知り合いの方の所へ。
やっとお昼ごはんです♪
お弁当は今回予約していた今半のすき焼き弁当です。
ドルパ弁当はどれも有名所ので美味しいのですが、冬場ということもあり
冷めているので、これで暖かければもっと美味しかったですね。

一休みしてから連れてきた子たちを出し、お知り合いの方の
ディーラー様の所へ、新人の挨拶回りへ。
Wizardly Moppet」のrameさんとmeiraさんの
ブースです。
新人のゆきの千羽を連れて行き、四季ちゃん、
日暁くんと一緒に♪
Wizardly Moppetさんのブース全体です。
凝ったディスプレイで小物やお子様方の配置も、
お二方の心のこもった感じが伺ます(^v^
左からウルさん、蝶子さん、灯火さん、沙凪さん、
そして下は竜姫さん。

此方は先の画像で切れてしまった部分側です。
黒いドレスの狼華さん(?)とウチのすなお、
下段に来て、華恋、千羽もご一緒させて
いただきました♪
今回のブースのお洋服は双子ドレスが
コンセプト?