何時もは混んでいる印象が強いのですが、今回は机の数はそんなに多くは無いのに空が目立ちましたね。
このくらいの方がゆったりできて良いのですが(w
ゆったりしすぎて写真はあまり撮っていなかったりして(ww
そしてほぼ一箇所に留まっていたので他のお知り合いの方の所にも顔を出せずにスミマセンでした、
久しぶりなのでちゃんとお会いしに行けば良かったです〜(>_<
毎度の事なのですが、お名前の間違え等有りましたら、お知らせ願えれば幸いです。

前に戻る

前に戻る

上に戻る

幼っ子大集合〜!!
このちまちま感がたまりません♪可愛すぎですよ、もう!(^v^

ウチの甘夢アンの由利佳と、アンの双子の
柚香&柚実。
由利佳はやっとぬいぐるみを買ってあげたので
ご満悦で、みんな飴を貰ったので、嬉しそう♪

柚実とウチの仔々子、うささんの愛良ちゃんの
鈴菜トリオ、と・・・スイマセン、オーナー様、
蓮花丸くんのお名前が分かりません(^^;
大事そうにキャラメルを抱えているのがらぶりぃ♪

此方はウチの千羽と、そよそよさんのゆきちゃんと白ゆきちゃんの
ゆっきートリオと、ryuさんの真霧の里霧ちゃん。
相変わらずそよそよさんのゆきズの触覚がスゴイです(^^;

ryuさんの逢夢霞さんと、・・・スミマセン、ミミちゃんの
お名前と、オーナー様も分かりませんorz

うづりんさんのこのみちゃんと、まゆちゃん、
ともよコスのタマ姉、後にウチのハルヒ、向こうを向いている、
目んぐりさんのルナさん。
このみちゃんとまゆちゃんは、うさうさを抱っこ、ポーズをとった
タマ姉の腕の上には実はリボのよつばが乗っています(^^;

目んぐりさんのルナさんと、うづりんさんの甘夢ミミさん。
衣装が対照的ですが、一緒にいても、違和感は無いです。
此方もうさうさを抱っこ(^v^

ウチの楓の佳枝と、紅の紅緒の姉妹。
お揃いの制服っぽい衣装を着ています♪
手持ちぶさたに見えたので、おにぎりを持たせてみました〜(爆
楓に比べ、ぐにゃぐにゃな紅緒でしたが、KIPSを入れたので、ちゃんと自立してくれました(^v^

佳枝と紅緒、そして「Travesty Dolls」のHK_09Rさんの
クルとの自来也くん、お供のカエルと一緒に。
自来也くん、ナゼかシャア・ザクのプラモを持っています(w

同じくHK_09Rさんのアメリアのエリアーナさんと、
雪乃丞のアルスさんの麗しのカップル♪
とってもラブラブで、フォーマルなコーディネイトが
カッコいいです(^v^