I・Doll21
当日は到着を開場後辺りを考えて、電車の時間を調べておいたのですが、
家でちょっとアクシデントがあり、出発が遅れることにorz
お蔭で浜松町に着いたのはお昼頃になってしまいました(T_T
案の定、お知り合いのディーラー様のところへ訪れるも時既に遅く、全て完売状態でした(爆
既にお知り合いの方がフリースペースを確保との事何でそちらへ行き、荷物を見ていていただいて、
ディーラー巡りへ。
今日は幼っ子の衣装が目当てだったのですが、何点か気に入ったものの、値段との折り合いが付かず、
結局何も購入しませんでした(^^;
なので終了までフリースペースでマイミクさんやお知り合いの方々とまったりしてました。

上に戻る

次に進む

次に進む

左奥から、うささんの花純さん&「R1PS 2nd Area Enter」のryuさんの綾芽さんのじゅんじゅんコンビと
ウチのミミのあすな、ryuさんのリズの逢夢霞さん、目んぐりさんのルナさん。

みんなオーナー様の趣向よってコーディネイトが違うので見ていて飽きません♪
眼福で御座います(^v^

うささんの息子さん方の娘さんたちです(w
左から・・・すみません、この子分かりません〜(w)、フェミの優さん、13ミミの夏美さん、
お隣の画像も同様に、蜜柑ちゃん、柚子ちゃん、マリアちゃん。
ゲームのコスだそうですが、すみません、元ネタが分かりません〜(>_<
衣装はうささんと息子さん方のお手製で、似合っていて、可愛いです♪

マリアちゃんとウチのキャンディ、F12ヘッドフルチョのすなお。
今回はそんなに写真を撮っていないので、少ないです(^^;

ウチのハルヒと「のの」の稟。
ハルヒは実は初のお出かけで、やっとイベントデビュー(?)で、稟も久々に連れて行きました(w

ちびかめ。さんの甘夢マーガレットの颯姫ちゃんと、
ウチのなぎさの麗子。
なんか麗子は颯姫ちゃんを起さないようにじっとしているような(^^;

此方はウチのこのみと、そよそよさんのMSD・F17ヘッドの
通称ワンセブンちゃん(w
2人ともうづりんさんの、うさうさを抱かせてもらいました♪

そよそよさんの翔子ちゃんと、此方もちびかめ。さんの
甘夢マーガレットの紫姫ちゃん。
翔は女の子の方が可愛いですよね〜(w
マーガレットは洋服の印象が強いのですが、和服の
ショート髪も可愛いです(^v^

紅の幻想」のRitoさんの理紅さん。
今回はシックな衣装でコーディネイト♪

衣装もそうですが、落ち着いたお姉さまな感じですね♪
毎回違ったコーディネイトで、魅せていただき、眼福で御座います(^v^