上に戻る

前に戻る

前に戻る

同じく深水C菜乃羽さんと羽音さんのワンオフ13ミミちゃん’sと
菜乃羽さんに抱かれたウチの仔々子。
仔々子は美人のお姉さんたちと一緒でちょっと緊張気味?
お2人とも写真慣れしているというか妙な貫禄がありますね(w

深水Cさんのワンオフ・ミミの優菜ちゃんとウチの稟。
清楚なお嬢様な悠菜ちゃん、可愛い〜(^v^
パースがついているので「のの」の稟でも頭が大きく
見えません(爆

深水Cさんの木乃羽ちゃんとRさんのクレオちゃんの鈴菜’sと
後にウチの柚実&柚香のアンの双子が。
木乃羽ちゃんはウイッグの所為か"湯浅弁護士”と言われてます(^^;
湯浅弁護士(w)の頭の上と柚実が手に持っているのはドルパ弁当に
使われていた輪ゴムです。
SDのヘッドの蓋の輪ゴムに使えそうなのでとってあります(w

ウチのえりすとあすなのミミの双子です。
同じミミなのにナゼかここまで雰囲気が違って見えるん
ですよねえ(^^;
お手手は戦利品のなかよしハンドを付けています(^v^
空いた手には差し入れで頂いたアメを持っています。
ディズニーのアメなのに茶色は黒糖、緑は緑茶デス(w

柚実と柚香は早々と夏を先取りです(w
手前には湯浅弁護士が(ww
ちょと早かったかな〜?とも思いましたが当日は暑かった
ので丁度良かったです♪

深水さんのお知り合いの方(スミマセン、お名前聞きそびれましたw)が
今回お迎えされた甘夢楓ちゃんと甘夢ピッコロくん(アン?)。
この楓ちゃんを拝見してちょっと気持ちがぐらつきました(^^;
可愛いいなあ・・・。

自立パーツを入れているのを生かして、すなおにポーズを付けてみました(w
って、あれ?足元に湯浅弁護士・・・じゃなくて(w)木乃羽ちゃんがしがみついてますよ?

木乃羽
「湯浅、湯浅、うるさいでち・・・」(ぷんぷん!

どうやらふてくされていた様ですね(^^;

またまたすなおです(^^;今回の戦利品のスタッフ(錫杖)を持たせてみました〜♪
これでよりファンタジー風な感じになりました(^v^

そよそよさんのゆきちゃん。
今回はなんとデビルマンのコスプレです!!
色々芸が細かく、自前の(w)触覚がマッチしてます(^v^

ゆき
「でぇ、び〜〜〜〜るぅ!!」

同じくそよそよさんの紅ちゃんとウチの加奈&美奈の双子でパシャリ!
今回はおすましさんな紅ちゃんでした♪

すなおとキャンディを入れて、またパシャリ。
やはり今回衣装の所為か紅ちゃんが浮いてしまいました(^^;
次回はまたカジュアルメインで行こうかな?
今度こそSDC同士で撮りたいデス(^v^

最後にドルパ弁当をパシャリ!
今回は予約制でガイド購入時に同時に予約をする形でした。
どれも美味しいのですが、おかずに対してご飯の量がちょっと少なめでしたね。
それと小さいカップに入っている緑唐辛子系のものがとっても辛く、迂闊に
大量に口に入れると大変な事に!(w

毎度の事なのですが早朝に出発し、限定系の列に並んだ後、お茶会スペースにたどり着く頃にはかなり
消耗しているので、そこからHPが回復するまでほげ〜っとしているので、あまりディーラー様巡りが
出来ず、ご挨拶も出来なかったりします。スミマセンでした〜m(__)m
最後の抽選会やビンゴも今回も全て外れです(w
今まで一回も当った事がないんですよねえ(^^;
ドルパ終了後は直ぐに引き上げてしまったので、まだ会場に残っていたお知り合いの方に打上げのお誘いを
受けたのですが、すでに帰りの電車の車中だったので参加出来ませんでした(w

今回もお名前のわからないオーナー様やドールの方がいらっしゃいます。
その方を知っていらっしゃったり、また間違っていたり、掲載不可だった場合は
お知らせ下さいましたら幸いです。
ツッコミもお待ちしております(^^;