前に戻る

前に戻る

次に進む

次に進む

上に戻る
FUKAMIX」の深水Rさんのなぎさちゃん♪
(お名前聞きそびれましたw)
ボーイッシュなのも可愛いデス(^v^

同じく、深水Rさんのトニーさんとえっと・・・またまた真ん中の
お2人、お名前聞きそびれました(爆)、そして陸王さんのBoy's
皆さんカッコいいなあ・・・。

ウチの麗子と美奈&加奈の双子です。
麗子は涼しそうなのに対し、ファンタジー風な皮の衣装の双子。
今回うちの子たちは半数がこんな感じです(^v^;

深水Rさんのお兄さんの深水Cさんのなぎさちゃん。
この子は1stなので通園verより幼く見えますね〜。
そこがまた可愛いのですよ♪
それにこの子の方が園児っぽいと思うのですが(^^;

ウチのアリシアです。
この子もファンタジー系の衣装を着せてみました♪
双子と同じくお気に入りのディーラー様の衣装です(^v^

ウチの麗子、そして深水Cさん1st&通園verのなぎさトリオ♪
こうして見比べると、1stのなぎさちゃんは幼く見えますね。
両隣の通園組がちょっとお姉ちゃんっぽいです。
深水Cさんのなぎさちゃん’sにはネコミミ・カチューシャを付けて
もらいました〜(^v^
麗子の頭の上には実はかぴぱらさんが乗っかってます(w

すなおもファンタジーっぽくまとめてみました♪
ホントはDD用なのですが、ワンピは前が編み上げになっているので調整が出来るので着せてみました。
それ以外の付属品はチョーカーや腕脚の飾りしかなかったのでビスチェやスカートを別に調達しました(^^;
全て黒で統一しているので違和感は感じません。

ここからはお茶会スペースでの、お知り合いの方との画像です。
今回は皆さんが殆どばらけてしまったり、見つけられなかったりした為、
拠点とした所の画像が多いです。

此方は「PASTERKEATON world」のPasuterKeatonさんたちが
確保したスペースにお邪魔させていただきました〜。
左からうづりんさんのタマ姉、ウチのキャンディとすなおです。

タマ姉の頭の上にも犬のぬいぐるみが!?(w
先日の発表された、新作ドレスの衣装が可愛いです♪

キャンディには久々に新しい衣装を用意しました(^^;
ファンタジー系のモノとはまた違った可愛さがあります♪

PasuterKeatonさんのハルヒとかすみちゃん。
2人とも今回も手にしたエモノがスゴイです(w
霞ちゃんのこの衣装はもう定番で探す時の目安にもなりました(^v^
此方で撮った画像は後でまた撮ろうと思っていたの
ですが、バタバタして撮れず、これだけとなってしまいましたorz