前に戻る

次に進む

前に戻る

次に進む

上に戻る

Wizardly Moppet」のrameさんの響さん。
今回は白い中華っぽい衣装にブルー系のアクセサリーが
蒼い瞳に合ってカッコいいです♪

響さんを間にして稟と華恋を連れて連れてきました!
三人の衣装の色のコンストラストが良よく映えますね(^v^
この後更に・・・(w

紅の幻想」のRitoさんの理紅さん、響さん、瑞穂お姉さまと仔々子。
理紅さんは紅いウイッグのカッコいいお姉さんの印象があるのですが今回はピンクのウイッグと
淡い系の衣装で可愛いお姉さまとなりました♪
響さんはファー付きの扇子(?)を持っていて中華の衣装に合っています(^v^
瑞穂お姉さまと仔々子は稟と華恋と交代でやってきました(w
この後更に更に・・・。

理紅さん、響さん、瑞穂お姉さま、仔々子そしてryuさんの譁恋逢さんが加わりました♪
オーナー様によってここまで趣向が変わるものなんですねえ(^^;
更に更に更に・・・。

美奈、加奈を加えてみました〜!(w
1ページ目にも書いたのですが実はこの二人のコート姿はrameさんのサイトでお子さんが
着ているのを見て着せてみたのでした(^^;
仔々子は去ったのではなく・・・。

上の裏側にいらっしゃった皆さんのところにお邪魔させてもらっていたのでした(^v^
気さくに混ぜていただいて有難う御座いました〜。
ごめんなさい、左の「Lady of Wonder」のホーリィさんの美音さん以外のオーナー様お人形の
お名前が分かりません〜(>_<
ホーリィさんのお知り合いだとは思うのですが・・・。
皆さん麗しいですね〜って、やっぱり仔々子が浮いてますね(^^;
まあ幼児ですので・・・(w

上の写真同様オーナー様お人形のお名前分かりません、
ゴメンなさい(;_;
ウサギ耳付きシルクハットや衣装がカッコ可愛く、
ご一緒させていただいて仔々子も嬉しそうでした(^v^

反対側に戻って薫子を連れてきたのですが
マトモに撮れていたのは全体ではなく個人のみでした(爆