前に戻る

次に進む

前に戻る

次に進む

上に戻る

左からえりす、あすな、華恋、稟のウチのSDたちです。
あすなは稟のデフォを着て稟はあすなの冬の衣装を着ています。
今まで着せた事が無かったのですがたまにはこうやって取り換えて
みるのも新鮮味があっていいものですね(^v^
華恋はアーサー王もどきのままです(w

R1PS 2nd Area Enter」のryuさんが昨年のクリスマスドルパでお迎えされたくるみの譁恋逢さん。
魚口のリップを直されそしてryuさんコーディネイトで可愛さUPです♪ねこさんグローブで武装(?)
今度詩里亜さんと逢夢霞さんとメイド隊を結成とか(w

譁恋逢さんとナゼかし〜ぽんの異色のツーショット(w
ねこさん手袋をかたっぽ借りて同じポーズ。
う〜ん、なんかこうやって縦に並ぶとア○ガールズのような・・・(^^;
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャ・・・・・・

ryuさんに頂いた里のおみあげの「天使の里あられ」を
持ってご満悦の稟♪
やっぱりあまり売れていなさそうです(^^;

稟隣に座れせてもらいパシャリ!
さすが13、ののとはいえSDとは全然ヘッドが小さいです(爆

譁恋逢さんと・・・えっとゴメンなさいオーナー様と
13ののさんのお名前聞きそびれました(>_<
ねこさん手袋を掲げてのポーズ♪
ねこさん手袋は友情の証?(w

瑞穂お姉さまとちょこっとだけ見えている
えっくすきゅ〜とのあいか(w
この日はあいかに合う可動素体を探して21,23pと
購入して試したのですが両方小さすぎて合いませんでしたorz
27pのだと大きいし当分ノーマルのままです(;_;

この日お知り合いになったそよそよさんのゆきちゃん。
仔々子と一緒に撮らせていただきました(^v^
ゆきちゃんやっぱり可愛いなあ・・・、あの特徴有る触覚(?)
ウイッグは鈴菜のデフォカスタムだそうで更に可愛さを
倍増させています♪
鈴菜だと普通にボブなのにゆきちゃんだとセミロングに
なるんですね。頭小さっ!

aile」のうささんが昨年のクリスマスドルパでお迎えされた
クルトのナセルくん。
今回出た新人の中では色んな意味で異彩を放ってます(^^;
さすがカエルの王子様、指の間には水かきがあります(w
この角度だと片目が隠れておどけてウインクをしている
みたいです。

クルトくんと愛良ちゃん。
愛良ちゃんは暖かそうなふもふものコートを着ています♪
ちょっと大きいのかお手手がちょっとしか出ていない
ところがまた可愛いです(^v^

奥から愛良ちゃん、拓夢くん、手前にPFちゃん(?)そして苺花ちゃん。
苺花ちゃんと愛良ちゃんはお揃いのふもふもコートが可愛いですね(^v^
苺花ちゃんは大きな犬さんのぬいぐるみを抱いてご満悦?

苺花ちゃんたちとうささんの息子さんご一行さま(^v^

うささんの息子さんのマリヤちゃん。
(オーナー様とマリヤちゃんのお名前がわかりません
すみません(>_<)
ちょっとツンデレな表情にパステルブルーの衣装が
合っていて可愛らしいです(^v^

うささんのもう一人の息子さんの雪月さんのフェミの優さん。
ふわふわソバージュにTo Heart2の制服が似合います♪

こちらも雪月さんの(左から)柚子ちゃん、密柑ちゃん、夏美さん。
柚子ちゃんと密柑ちゃんはふわふわの可愛い衣装が似合いますね♪
夏美さんは可愛いお姉さんでミミスキーはたまりませんよ〜(^v^
ドルショ後、この三人は素敵なことに・・・♪