前に戻る

前に戻る

ちょこROLL。」の水羽さんの伊沙夜クンとすなおの
ツーショットです♪
相変わらず目力に更にゴージャスない出たちで
もう!麗しいやらカッコいいやら!!どちらの御曹司の
紳士かしら!?

ウイッグの少し顔にかかったところがまたイイ!!
腕を組ませていただいて至極ご満悦なすなおちんなのでした(^v^

先日のドルショ16でお知り合いになったRitoさんの
理紅ちゃん♪
中性っぽいお嬢様で学校だと下級生の女の子に人気が
でそうな感じがします(^^;

クールな中に可愛さが窺えます♪
ボーイッシュなカンジなのに(失礼!)
オンナノコっぽい衣装のバランスが見事です(^v^

伊沙夜クンとrameさんの妹さんのmeiraさんの
ささらさんとのツーショット♪
ささらさんの可愛い衣装はなんとmeiraさんとお揃いで
自作されたそうす!!スゴイです!!
伊沙夜くんがエスコートというか若い執事さんと
ささらさんがお嬢様で避暑地の一夏のワンシーンを
見ているようでした(^v^

ささらさん
「見て見て、伊沙夜。あれはなにかしら?」

伊沙夜クン
「はいなんでしょうか、お嬢様?」

なんて言ってるような妄想をしてしまいました(^^;

あ”、奥で瑞穂っちが黄昏(?)てる(w

上に戻る

次に進む

次に進む