ここからお茶会スペースでのお知り合いの方の
お人形です♪

まずはスペースの場所を確保していただいた、
PasterKeaton」のPasterKeatonさんの霞ちゃん。
今日はメイドさんです♪
白い肌に白と黒の衣装、黒い翼のコンストラストが
映えます(^v^
とっても可愛いですよ〜♪
まだ自分の子たちを展開する前だったのでご一緒
したお写真が無いのが悔やまれます(;_;

終ノ空」の芹亜さんの暁ちゃん&夕映ちゃんとウチのひなたの新みどりのトリオです♪
ふわふあぽあぽあのウイッグと衣装でとっても可愛いです(^v^
ひなたもお友達ができて嬉しそうデス。

OPTIMA」のこちさんのユゼさん。
玉陽さんと間違ってしまってゴメンなさいでした(^^;
メイクも良く、自作の衣装と相まってカッコ可愛いです♪
自分でデザインした衣装を作れるなんて羨ましいです!!
すらっとして存在感ありありでした!

ウチのすなおとのツーショット。
楽しそうな表情が可愛く、見ている此方も
楽しくなってきます♪
ご一緒できてご満悦なご様子です(^v^

うちの稟と「Wizardly Moppet」のrameさんの蝶子さんの「のの」ちゃんズです♪
念願のツーショットがやっと撮れました〜(^v^
黒の衣装がカッコ可愛いのですよ〜!!

メイクも直にじ〜っくり拝見してしまいました(失礼!)
こんなに綺麗なメイクどうすればできるんだろ?
はふう〜、麗しや〜♪

前に戻る

前に戻る

上に戻る

次に進む

次に進む