前に戻る

前に戻る

上に戻る

深水Rさんの瑞鬼さんと神崎さんの桂花さんの夜コンビ。
カッコイイというより麗しいといったほうがしっくりしますね(^v^

此方も神崎さんの海山さんです。
夜さんはほんと麗しいです・・・。

神崎さんのミカエルくんとフィランディアさん、
柢王さん。
神崎さんチは女の子も男の子も大勢
いらっしゃいます(^v^
みんな美形なんですねえ、コーディネイトも
極まってます♪

幼っ子集合!!
今回は幼SDは少数でしたが、わらわら寄り
添ってる姿はカワイイですよ〜♪
・・・なんか加奈と美奈がクッション代わりに
なってるような・・・(^^;

最後にお菊ちゃんと薫子のマーガレットのコンビ(^v^
お菊ちゃんはちゃんと女の子に見えますよね。
私は形状変えないとそうは見えませんでしたから(w
それでもここまで違って見えるもんですねえ、
薫子の場合はタイプ不明みたいで良く誰ですか?
と聞かれます(w

今回はお人形が大勢集まりましたがオーナー様が数人の為、識別がつきやすくて助かりました(^^;
でも、もしかしたら間違っているかもしれませんので、お気づきの点が御座いましたらお知らせ
願えれば幸いです。ツッコミも大歓迎デス(^v^

前に戻る

上に戻る

見つかっちゃいましたか(^^; んじゃおまけ!!
いってみましょうか!!

柚希久パパ六変化です!!(w

まずはボアのネコ耳ウイッグ。
これがパパにとっての悪夢の始まりでしタ(w

フィランディアさんの癖のあるウイッグ。
なんかミュージシャンか70’後半の
ドラマに出てきそう(w
Tシャツにラッパズボン、下駄履きが
似合うかも(ww
頭をガリガリ掻くとふけが飛ぶような(^^;

センター分けソバージュ(ワッフル?)。
これはもろバンドやってそう、まともなので
面白みはありませんでした(おい

音夢ウイッグ。
ぱっと見、リボンやアホ毛で似合わないように
思いますが、実はそれが無ければ結構
有りかな、と。

これはおさげが無ければ普通っぽいのですが
やはりヘンですねえ(w

極めつけはこれ!シリウスのウイッグ。
DD用なのでちゃんと着けられない事も
拍車をかけてます、更にネコ耳が・・・(w
スタートレックに出て来そう(^^;
耳無しでチャイナ服を着てればなんとか
・・・ならないですね、ぷ

オフ会の最後はずっとこれで盛り上がってしまったのでした(^v^
パパ、お疲れ♪